第11話

どうしたん?思い出して!
493
2020/01/19 14:15
                      あなたは誰ですか?
永瀬廉
永瀬廉
あなた?れ、れんだよ!永瀬廉!
あなた
あなた
な、永瀬廉??
永瀬廉
永瀬廉
う、うそだろ
平野紫耀
平野紫耀
れ、れん落ち着け
髙橋海人
髙橋海人
そうですよ!
永瀬廉
永瀬廉
ごめん、頭冷やしてくる
神宮寺勇太
神宮寺勇太
うん
                                 屋上
永瀬廉
永瀬廉
。゜(´∩ω∩`)゜。なんで、なんで!あなたがこんな目にあわなきなゃいけないんだよ!別に守ってくれなくても良かったのに
平野紫耀
平野紫耀
れん!あなたはれんを死なせたくかったから廉を守ったんだよ!
永瀬廉
永瀬廉
(´;ω;`)
平野紫耀
平野紫耀
れんはあなたにとって大切な人だから、大事な人だから、絶対離れたくない人だから!
平野紫耀
平野紫耀
それに、
                  








忘れられない人だから



















忘れたくない人
平野紫耀
平野紫耀
なんだよ!あなたは廉のこと忘れないんだよ!あなたとれんは赤い切れない糸でつながってるんだよ!だから忘れないはず!
永瀬廉
永瀬廉
切れない糸……忘れられない人?
平野紫耀
平野紫耀
そうだよ
永瀬廉
永瀬廉
だよな!忘れないよな!
平野紫耀
平野紫耀
だから何かをすれば思い出すかもしれない
永瀬廉
永瀬廉
(;-ω-)ウーン
永瀬廉
永瀬廉
あ!今度の文化祭で━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
永瀬廉
永瀬廉
すれば、思い出すかもしれない!
平野紫耀
平野紫耀
ええやん!やろう!
平野紫耀
平野紫耀
部屋戻ろう
永瀬廉
永瀬廉
おん


215号室
あなた
あなた
あ、れんさん!
永瀬廉
永瀬廉
改めて自己紹介します!永瀬廉です!あなたと同じクラスですよろしく
あなた
あなた
うん!(え、この声聞き覚えある)








さて!紫耀と廉が考えた作戦はなん でしょう!

プリ小説オーディオドラマ