第17話

誘拐
360
2020/04/02 15:00
                                 放課後
あなた
あなた
廉!今日いっしょに帰れる?
永瀬廉
永瀬廉
ごめん!今日先生に呼ばれてて
あなた
あなた
わかった!
永瀬廉
永瀬廉
ごめんな!明日いっしょに帰ろう?
あなた
あなた
うん!
永瀬廉
永瀬廉
パニック障害の症状が出たらすぐ呼べよ?
あなた
あなた
大丈夫!昼の時薬飲んだから大丈夫だと思う!
永瀬廉
永瀬廉
わかった!夜電話で話そうな?ナデナデ
あなた
あなた
うん/////
永瀬廉
永瀬廉
じゃ
あなた
あなた
うん!
                                帰り道
あなた
あなた
今度廉とデート行こうかな〜
あなた
あなた
どこ行こうかな
平野紫耀
平野紫耀
だ〜れだ(目を隠す
あなた
あなた
ん?このハスキーボイスは平野の紫耀くんだな?
平野紫耀
平野紫耀
平野でーす
あなた
あなた
はい紫耀くん
あなた
あなた
どうしたの?
平野紫耀
平野紫耀
いや?ただ見かけたから?
あなた
あなた
そっか!
平野紫耀
平野紫耀
廉とデート行きたいんでしょ?
あなた
あなた
なんで知ってるの?
平野紫耀
平野紫耀
盗み聞き?
あなた
あなた
そっか
謎の男
謎の男
ねぇねぇ姉ちゃん俺と遊ばない?ガシ
あなた
あなた
ちょ、やめてください!ハァハァ
平野紫耀
平野紫耀
(やばい過呼吸になってきてる…)
平野紫耀
平野紫耀
ちょやめてください先輩!
謎の男
謎の男
うるせー!お前は黙ってろボコ
平野紫耀
平野紫耀
いっ…た
あなた
あなた
ハァハァハァちょっと離して!
謎の男
謎の男
うるせーボコボコ
あなた
あなた
ウッ…
あなた
あなた
(視界がぼやぼやする、力が入らない)
あなた
あなた
パタ
平野紫耀
平野紫耀
おい!あなた!あなた!
謎の男
謎の男
てめーは離れろ!ボコ
平野紫耀
平野紫耀
いっ…た
謎の男
謎の男
(連れ去る)
平野紫耀
平野紫耀
おい、あなた!おい!
あなた
あなた
……
                                倉庫
あなた
あなた
ん?
謎の男
謎の男
やっと目覚ましたか
あなた
あなた
ハァハァハァあなたは誰なんですか!?
謎の男
謎の男
俺?俺は元々お前と同じ学校で退学させられたんだよ!
あなた
あなた
なんで私にこんなことするんですか!?
謎の男
謎の男
うるせー!お前は黙ってろボコ
あなた
あなた
いった!私を舐めてる?私もともと中学の時の番長なんですけど
謎の男
謎の男
は!?そ、そんなこと関係ねーよ
あなた
あなた
殴れって言われたら殴れるよ?
謎の男
謎の男
でも手結ばれてるから大丈夫だ!
あなた
あなた
フッこんなの一瞬さ(取る
あなた
あなた
殴るよ?
あなた
あなた
(殴ろうとする)
あなた
あなた
いった!あ、頭がい、痛い
き気持ち悪いよハァハァハァハァ
(薬の効果が切れてきた!
謎の男
謎の男
お?どうした?姉ちゃんボコ
謎の男
謎の男
力なくなっちゃった?ボコ
あなた
あなた
ゴホッ...ヴ...ゲホッゴホッゴホッ...ハァハァハァ
                        その頃紫耀は
平野紫耀
平野紫耀
やばい!廉のところ行かなきゃ!
平野紫耀
平野紫耀
(どこだ?廉!)
平野紫耀
平野紫耀
(いた!)
平野紫耀
平野紫耀
れぇーん!
永瀬廉
永瀬廉
あ?ん?紫耀!どうした?その顔
平野紫耀
平野紫耀
あなたが大変!
永瀬廉
永瀬廉
は!?あなたに何があったん!?
平野紫耀
平野紫耀
先輩に誘拐された
永瀬廉
永瀬廉
は!?
平野紫耀
平野紫耀
俺、一緒にいたのに助けること出来なかった
永瀬廉
永瀬廉
大丈夫や大丈夫!
永瀬廉
永瀬廉
薬飲んで5時間たってる
そろそろ薬の効果がきれてくる時間帯や
永瀬廉
永瀬廉
やばい!あなたの症状が悪化してまう!紫耀!場所わかるか!?
平野紫耀
平野紫耀
わからん。けど言った方向行けば分かると思う
永瀬廉
永瀬廉
じゃあそこに一緒に行こう!
平野紫耀
平野紫耀
うん!
あなた
あなた
れ、廉……紫耀
謎の男
謎の男
あの二人遅いなー
あなた
あなた
(やばい薬の効果がきれはじめた)
謎の男
謎の男
早く来ないともっとボコボコにするよ?
謎の男
謎の男
ははボコ
あなた
あなた
いった!(もうやばいよ……家帰りたい





































やめろ!





















プリ小説オーディオドラマ