第16話

みんなに報告&倒れる
704
2020/03/20 22:18
                                  次の日
カップル
おはよう!あ!先輩と海人もいたんだ!おはよー
平野紫耀
平野紫耀
おはよー!昨日大丈夫だった?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
うん!めっちゃ心配したよ!
あなた
あなた
それに関して説明しようと思って
髙橋海人
髙橋海人
なんですか!?先輩!
あなた
あなた
ちょっとみんな座って?
あなた
あなた
廉は知ってるんだけど私パニック障害だった
全員
え!
岸優太
岸優太
り、理由は?
あなた
あなた
前起きた事故で頭打ったから脳から来てるって
岩橋玄樹
岩橋玄樹
結構重症なの?
あなた
あなた
初めてにしては重症だって
永瀬廉
永瀬廉
そこは聞いてないよ!
あなた
あなた
ごめん廉!なかなか言うタイミングが分かんなくて
永瀬廉
永瀬廉
大丈夫や!
あなた
あなた
迷惑かけるかも知れないね!
永瀬廉
永瀬廉
心配すんな!
あなた
あなた
え?
永瀬廉
永瀬廉
俺達はあなたを守る
岸優太
岸優太
命かける!←
あなた
あなた
みんなありがとう。゜(´∩ω∩`)゜。
あなた
あなた
あ!私先生に言わなきゃ!行ってくる!
永瀬廉
永瀬廉
俺もついてくよ!
あなた
あなた
ありがとう!
あなた
あなた
あ!みんなは各教室に戻ってて!
キンプリ
はーい
あなた
あなた
先生!
teacher
teacher
おーあなた!昨日は大丈夫だったか?
あなた
あなた
それの事なんですけど
医師
医師
なんかあったのか言ってみろ
あなた
あなた
昨日病院に行ってきて検査してそしたら脳から来てるパニック障害と言われました
teacher
teacher
マジか!結構重症なのか?
あなた
あなた
初めてにしては重症らしいです
永瀬廉
永瀬廉
あなたをよろしくお願いします!
teacher
teacher
俺達教師とクラスメイトで支えるので安心してください!
あなた
あなた
はい!
teacher
teacher
今日の朝のHRで言おうと思ってるのだがいいか?
あなた
あなた
はい!
teacher
teacher
分かった!頑張れよ?
あなた
あなた
はい!
                             朝のHR
teacher
teacher
今日はみんなに話がある
クラスの人
ザワザワ
あなた
あなた
フゥー
永瀬廉
永瀬廉
あなた大丈夫大丈夫!
あなた
あなた
うん
teacher
teacher
前あったこと覚えてるな?
クラスの人
はい
teacher
teacher
それであなたは脳から来たパニック障害を起こした
クラスの人
え!
teacher
teacher
それに結構重症らしいのであなたに何かあったらみんなで助け合いましょう
クラスの人
はい!
teacher
teacher
あなたなんか一言あるか?
あなた
あなた
はい!み、みんなには迷惑かけると思うけどよろしくお願いしますハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
永瀬廉
永瀬廉
あなた!大丈夫か!?(前に出てくる
平野紫耀
平野紫耀
あなた!
あなた
あなた
フラ
永瀬廉
永瀬廉
おっと
永瀬廉
永瀬廉
先生!俺あなた保健室に連れていきます!
teacher
teacher
分かった!よろしくな!
永瀬廉
永瀬廉
はい!(お姫様抱っこ)
クラスの人
\キャー/
永瀬廉
永瀬廉
(あなた軽!ちゃんと食べてるのかな)
保健室の先生
保健室の先生
どうしたの?永瀬くん!
永瀬廉
永瀬廉
あなたがパニック障害で倒れてしまって!
保健室の先生
保健室の先生
ばパニック障害なのは聞いてるわ!とりあえずベットに寝させてあげなさい
永瀬廉
永瀬廉
はい
永瀬廉
永瀬廉
あなたごめんな!こんな思いさせて(手を握る
永瀬廉
永瀬廉
俺のせいやのにな
あなた
あなた
ん?廉?大丈夫?
永瀬廉
永瀬廉
あなた!大丈夫!?
あなた
あなた
大丈夫やよ!
保健室の先生
保健室の先生
あなたさーん!2時間目まではここに寝ててください!
あなた
あなた
はーい
保健室の先生
保健室の先生
永瀬さんは早く授業行きなさい!
永瀬廉
永瀬廉
はい!また後で来るからな!
あなた
あなた
はーい
                      2時間目(休み時間)
永瀬廉
永瀬廉
あなた〜大丈夫?
あなた
あなた
うん!
永瀬廉
永瀬廉
じゃあ戻ろうか!
平野紫耀
平野紫耀
あ!あなた大丈夫!?
あなた
あなた
うん!とりあえず落ち着いた!心配してくれてありがとう!
平野紫耀
平野紫耀
うん!

プリ小説オーディオドラマ