第35話

夢2
30
2021/05/04 10:28
江口拓也さん
あなた……、はぁ、あなた……大丈夫、?、ごめん、
真っ暗な中、江口さんの焦った声だけが聞こえる
……周りが突然お花畑みたいになって、まどマギの決壊にいる綿のやつ
(こーゆーやつ↑)に囲まれていた
鵜澤正太郎さん
あなたちゃん!大丈夫…?
手にいっぱい薔薇を抱えた鵜澤くんがたったったって駆け寄ってくる
あなた

ありがとう、大丈夫だよ……!

あなた

ところで、その薔薇はどうしたの……?

鵜澤正太郎さん
あっちの方で摘んできたの!きれいでしょ?笑
あなた

だめ、っ!!鵜澤くん!!!その薔薇をはなして!!!

鵜澤正太郎さん
えっ、、
鵜澤くんは手に抱えてたたくさんの薔薇を離した
その薔薇たちはぽたぽた、と鵜澤くんの手から落ちていく



こつ…こつ、と音を立てて西山さんがこちらへ寄ってくる
西山宏太朗さん
……あなたちゃん、正太郎くん、
西山宏太朗さん
これ……あげるよ
そう言って真っ青の薔薇の花束を僕に渡してきた
あなた

……ありがとう、?

鵜澤正太郎さん
あなたちゃんッ、!!
鵜澤くんは僕の手から薔薇を奪った
西山宏太朗さん
……笑
あなた

鵜澤くん……!?

鵜澤くんは、薔薇に包まれて消えた(黒執事のアニメのOPの最後みたいなかんじ)
あなた

……、鵜澤くん、(涙)(涙)

西山宏太朗さん
……あなたちゃん、泣かないで
そう言って西山さんが僕にハンカチを差し出してきた
僕はそれを握りしめて
あなた

ありがと…………

と呟いて落ちてる薔薇を拾った
僕が薔薇を触ると薔薇は枯れ、茎だけになった
あなた

…………、笑

なぜだか急に笑みが零れた
西山宏太朗さん
あなたちゃん……、
西山さんはなぜか少し驚いていた
僕は力任せにその茎を地面に刺した
地面はガラスのように割れ、僕はひたすら泣いた






















うん、なんの夢?

プリ小説オーディオドラマ