第39話

投稿頻度について。
21
2021/05/14 10:21
あーる
投稿頻度についてなのですが、
あーる
僕は「今日頑張ったなー」「みんな疲れてるかなー」って思った日に投稿するか、日にちを決めて投稿しています
あーる
あ、でもみなさん毎日がんばってますよ?
あーる
月曜日は土日明けでだるいはずなのに頑張ってるし、
火曜日は僕が個人的に嫌いな教科多くて。。。笑
水曜日は週の後半に差し掛かるときで疲労も溜まってるはずなのに頑張ってるし、
木曜日は個人的に比較的楽で好きなんだけど、やっぱりそれでもクラスの雰囲気がルーズになってきて疲れるし、
金曜日は一週間お疲れ様ーー!!!一週間よくがんばった!!!!でお祝いだし(?)
土日はゆっくり休んでねーでお祝い(?)
あーる
特に月曜日、金曜日、土日祝日……あたりにあげることが多いと思います!








実は毎回メッセージを込めて投稿してるんですよ?笑
だから五月病とかで辛いだろうけど、みなさん今までよくがんばりました!

そんなみなさんならきっとこれからも大丈夫です!さいっこうに素敵ですよ!!!



是非、頑張りましょう!はなまるあげる!
💮💯💮💯💮💯💮💯💮💯💮💯💮💯💮💯💮💯💮💯💮💯💮💯💮💯💮💯💮💯💮💯💮💯💮💯💮💯💮💯💮💯💮💯💮💯💮💯💮💯💮💯💮💯💮💯💮💯💮💯💮💯💮💯💮💮💯💮💯💮💯💮💯💮💯
p.s:
月曜日は「一週間がんばってねー」
金曜日は「一週間お疲れ様ー!!」
土日祝日は「しっかり休んで僕の作品で癒されてねー」

というメッセージ込めてます。伝わってるといいな〜……笑

プリ小説オーディオドラマ