第31話

35
2021/04/25 14:50
あなた

やば、台本チェックしてない!!
遅刻だよ!!!!!!ごめんなさーい!!!!!

あなた

今日はまあやちゃんと久しぶりの共演なのにー!!
しかもまあやちゃんはメインキャラだからいっぱい話せるー!

あなた

やった!……ってやべ!!神谷さんに殺される!!!

あなた

また『れいか遅かったね。遅刻?めずらしい。なにがあったの?』って笑顔で怒られる……(((

あなた

満面の笑みの恐怖、!!!

あなた

…………ん、夢か、?

江口拓也さん
おはよ、笑ったり苦しんだり……なんの夢みてたの?
あなた

えぐちさん!?!?

江口拓也さん
……あなた、?笑どうした?
あなた

な、なんで僕の名前を……?

江口拓也さん
は?笑同じ事務所の後輩の名前くらい覚えてるって笑
あなた

……おなじじむしょのこうはい?

江口拓也さん
寝ぼけてんの?笑
あなた

…………は、夢オチか……また?

梅原裕一郎さん
れーいーかーー
あなた

おはよー

梅原裕一郎さん
明日の撮影いっしょだっけ?
あなた

そー、いっしょー

あなた

……!ゆうきくんといっしょじゃん!!!!!

梅原裕一郎さん
うぇーい、よかったな
あなた

さいこー!!!!やったー!!!

梅原裕一郎さん
また絵みせてよ
あなた

まかせて!!

梅原裕一郎さん
……玲央もいっしょでは?
あなた

うっそ!!れいおーくんもいるの!?

梅原裕一郎さん
その代わり杉田さんがいるんじゃん
あなた

杉さん……まぁセクハラしてこなければいい人だよ

梅原裕一郎さん
はははっwwwwwwwwwwwwwww
(※杉田さんはセクハラなんてしません)
あなた

……まぁ尊敬してますけど笑

あなた

はー!明日幸せだー!!

あなた

あとこうくんもいればな……

梅原裕一郎さん
なにそれ逆ハーレムじゃん
あなた

……うめくんはその顔だとハーレムそうだね

梅原裕一郎さん
まっっったく?れいかこそその顔だとモテただろ
あなた

まっっっっっっったくこれっぽっっっっっっっちもモテなかったけど?

梅原裕一郎さん
鈍感だからだよ
あなた

うるさい!!!!

梅原裕一郎さん
え理不尽……
あなた

おやすみ!!!!

梅原裕一郎さん
え、お、やすみ?
って言う夢を見ました
夢オチの夢ってなに……()
しかも呼び方ゴチャゴチャやん(((
杉田さん=杉さん
天崎滉平くん=こうくん
梅原さん=うめくん





なんこれ()

プリ小説オーディオドラマ