第42話

あとがきみたいな
168
2023/04/24 10:27
とふ
とふ
どもどもみなさまこんばんは。
とふ
とふ
とふさんです
とふ
とふ
「札使いの巫女。」これにて完結となります!🎉
とふ
とふ
ちょっと終わり方がアレだったかもですが書きたいように書いたのでご了承を。
とふ
とふ
最初は100視聴でやったー!と喜んでいたのが今では5000視聴突破しており…本当に驚きです。
とふ
とふ
こんな語彙力も文章力のかけらもない
とふの作品を見ていただき、ありがとうございます!!
とふ
とふ
本当に終わったんだなと今になって実感してます笑
とふ
とふ
あー、やばい書こうとしてた事すっとんじゃったw
レイア
レイア
馬鹿野郎。
とふ
とふ
お、レイア、お久しぶり〜
レイア
レイア
全く…
とふ
とふ
一時期ちょっと投稿出来なかった日とかもあったけど、それでもみんなが見てくれて、本当に嬉しかったし、申し訳なかった。
とふ
とふ
札使いを完結させて結構直した方がいい所とか沢山見つかったし、それを次の作品に活かせたらなと思います!!
レイア
レイア
そういえば次の作品の主人公のアンケートどうなってるんだ?
とふ
とふ
えっとねー
とふ
とふ
こんな感じで圧倒的にめめんともりさんに票が集まってるね。
レイア
レイア
そういえばどうして札使いの巫女は主人公ぐさおさんにしたんだったっけな。
とふ
とふ
んーとねー
とふ
とふ
#mmmrで調べると沢山めめんともりさんだったり、iemonさんだったりが主人公の作品があるじゃない?
とふ
とふ
んで、私は逆張りみたいな感じであまりみない方を主人公にしようかなって思ってさ。
レイア
レイア
それで選ばれたのがぐさおさんと言うわけか。
とふ
とふ
昔から見てたってのもあるけどね。
とふ
とふ
とまぁ、話が脱線しましたが、次回作はめめんともりさん主軸の物語になるかなと!
レイア
レイア
お楽しみに〜
とふ
とふ
それでは!長々と話してしまいましたが!
とふ
とふ
またの機会に!お会いしましょう〜!!

プリ小説オーディオドラマ