第44話

42
7,140
2020/07/27 15:22
タピオカ屋さんに行くと

蓮が先に座っててと私とラウちゃんを席に座らせた


ラウ「あなたちゃん、今何してるの?」


ドキッとした

何も成長してない自分がバレちゃう


ラウ「んーと、お友達はできた?」


「ひとりぼっち、かな」


違う質問がきて少しほっとする

でも、悲しい答え


ラウ「あなたちゃん、携帯持ってるの?」


「持ってるよ?」


そう言うと

おずおずと自分の携帯を出すラウちゃん


ラウ「よかったら、交換しない?」


その画面にはQRコード

私はそのQRコードを読み取った


ラウ「ありがとう」


ほっとしたような顔をするラウちゃん

そんな彼に少し変なスタンプを送ってあげた


ラウ「なにこれ?」


クスクスと笑うラウちゃん

よかった、その顔が見たかったの。


「おもしろいでしょ?」


ラウ「あなたちゃんってもう少し大人かと思ってた」


「大人もこういうスタンプ使うんだよ?」


蓮「わ、変なスタンプ」


ラウちゃんとクスクス笑ってたら

トレーを持った蓮が椅子に座った

なんかすごく懐かしくてくすぐったい

プリ小説オーディオドラマ