第102話

100
5,824
2020/10/21 16:17
みんなが食べ終わったあと

蓮が立った


蓮「俺とあなた、ここを出て2人で暮らすことにしました」


そう言うとみんなは笑顔になった


涼太「2人ともお幸せに」


涼太が私と蓮を見て笑顔で言った

それにつられてみんなも


照「おめでと」


ラウ「俺毎日遊びにいくね!」


亮平「ようやく結ばれたね」


翔太「お前ら遅いんだよ!」


大介「わーい!おめでとーっ!」


康二「おめでとうやけど寂しなるなぁ」


辰哉「さっきも言ったけど喧嘩した日は泊めてやるよ」


と祝福してくれた


蓮「ウェディング写真とかは康二のとこでやるから」


康二「え!ほんま?!」


ガタガタと椅子をひっくり返して立ち上がる

蓮はそんな事まで考えていてくれたんだって

なんだか嬉しくなる


「ケーキは涼太にお願いしよ」


辰哉「おーおー、それは2人で話せよ」


照「ふっか妬いてんの?」


ラウ「えー?!」


辰哉「うるせぇ!」


最後の最後までみんなは優しくて

騒がしかった

私にとって初めての大切な友達以上の仲間たちだ

プリ小説オーディオドラマ