第91話

【西畑大吾】優しくできひん・番外編(R)
17,199
2020/04/17 11:40



「おいはっすん!!!」


和「なにぃ!?」


はっすんが座ってる席の机をバンッ!と叩く。


「昨日何してくれてんねん!!」


和「え?あー媚薬?」


「それ以外ないやろ」


和「良かったやろ?彼女ちゃんと」


「良かった悪かったとかちゃうから!
なんで俺にそんなん盛ったん?」


和「大ちゃんと彼女ちゃんのために。」


「そんなん余計なお世話やわ。」


和「それを俺と 正門 で計画してん」


「正門も!?」


和「せやで?」


「いや、まじで2人ともぶっ潰しそうやわ。」


和「大ちゃんこわーい」


「いや、お前らのせいやから!!」







ほんま、俺とあなたの間に足突っ込まへんで欲しい。

あ、今度は俺がはっすんと正門の飲み物に
媚薬盛ったろかな?笑


仕返し、的な?笑










プリ小説オーディオドラマ