第56話

【なにわ男子】紅一点Part2裏話
14,478
2020/03/08 12:21




本編を読んでからお読みください









ではstart→

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




〜撮影終わりの楽屋〜
(楽屋にいるのは大西と道枝のみ)

大西「…さっきのあなたちゃん、可愛かった。」


道枝「そうっすよね。いつもと違う感じで…」


大西「っ〜〜、でも、あれほんまに目のやり場に困るよな?直視できひんかったもん。」


道枝「ですよね!なんか見てるこっちが恥ずかしくなる。」


大西「足めっちゃ細くて白くて綺麗やった…」


道枝「スタイルめっちゃよかった…」


大西「もっかい、見たい。」


道枝「ちゃんと見とけばよかった…」



案外あなたちゃんのこと見ていた、恥ずかしがり屋の
みちりゅちぇちゃん。笑







プリ小説オーディオドラマ