第24話

【向井康二】ちょっかい
13,684
2020/01/27 14:00




※セリフのみです。




「あなた〜」

『なに?』

「眠い」

『寝れば?』

「ひとり嫌やもん。」

「っ!膝枕して!」

『嫌です。』

「なんでぇや、ええやん」

『だって、重いもん。』

「じゃ、一緒に寝よ!」

『私眠くなーい』

「横なったら眠くなるって。ほら!ベットにGO!」

『えぇ…』


「ほら、横なって!」

『はいはーい』

「寝ましょー!」

『はいよー』

「あ、やっぱ腕枕するわ。」

『いーの?』

「んー、ほら頭乗っけて」

『へーい』

「重い、った!なんでぶつん!?」

『重いとか言わないの!』

「ごめんごめん笑お詫びにちゅーしたるわ」

『遠慮しとくわ』

「拒否権なし!ちゅー」

『分かった』

「っちゅ」

『んっちゅ…』

「ふうっ、顔赤いのかぁわいっ笑」

『だって、!』

「とんとんしたったら寝れる?」

『…多分、寝れない。』

「ちゅーしたら寝れる?」

『もっと寝れない。』

「じゃあ、寝ぇへんの?」

『…寝る』

「ちゅっ」

『はっ、!』

「ええやんええやん。笑」

『もういいっ!寝るっ』

「あぁー、そっち向かんでぇやー」

『急にちゅーしてくるからでしょ!』

「別に悪いことちゃうやん。」

『…そう、だけど』

「認めた!もっとやったるわ」

『ね!こうちゃん眠かったんじゃないの?』

「あなたちゃんとじゃれてたら眠なくなった。」

『も〜〜!私寝るからね!』

「しゃーない、俺も寝るわ。」

『しゃーない、って…』

「最後、おやすみのちゅーして?」

『もう何回もしたもん…』

「何回でもええもん!ほら、あなたから!」

『っ〜〜〜、もぅっ!っちゅ』

「っ!…ほんまにしてくれた。やっばぁ」

『もっ!寝るよ』

「はぁいよ、おやすみ」

『…おやすみ』









✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


SnowMan・SixTONESデビューおめでとうございます!

デビューシングル購入させて頂きました。


D.D.

Imitation Rain

どちらもいい曲ですね。

たくさん聞いております。



これからも体に気をつけて、

SnowMan・SixTONES

頑張ってほしいですね!






プリ小説オーディオドラマ