前の話
一覧へ
次の話

第1話

それでも君が好きで
204
2018/02/12 08:20
今だから言えちゃうのかもしれない、




それでも______


好きだと告白したあの日、

それから過ごした君との日々、

あの幸せは本物だと思っていたの




「やだ、なんで、なんで…」

息が苦しい


「ごめん、僕には罪がある、一緒にもういられない」

突然すぎて頭が追いつかなくて、

君の苦しみにもし気づけたのなら、

あの時抱きつき泣けば、何かが変わったのかな



あのね…、
君のどんな運命でも私は受け止められたのに、
頬を滑り落ちた雫は、
誰にも拾われず落ちていった


君の過去が汚くても、
君が過去になにをしていたとしても、

私は、

私は、

君がこれからも好きで…


「________君の全てが好きだから付き合ったの
過去も今も未来だって受け止めるから」




…うまく笑えてるかな、
久しぶりって言うの忘れたな


「私ともう一度付き合ってください」


初めて私の目の前で泣いた君は
何度も頷いてくれた



「どんなに汚れていても君は君だよ」


大丈夫、私がいるから。

プリ小説オーディオドラマ