第2話

にー.
779
2019/02/07 00:25
トミー
トミー
はいどーもー!
カンタ
カンタ
水溜りボンドです!お願いします!


大学のお笑いサークルで出会った俺らは、

YouTuberという職業で仕事をしていた。





お笑い芸人がよかったけど
こっちんが気楽に見てもらえるし、

いいかなと思って。





君も、見れるかなって。


トミー
トミー
ありがとうございました~


撮影を終え、
俺は携帯を開く。


カンタ
カンタ
ねえ、終わったらすぐケータイ見るのやめてくれない????((女の子風に
トミー
トミー
んだよ、その言い方w 事が終わって男の方がすぐタバコ吸って、それ嫌がる彼女かよww
カンタ
カンタ
分かってるならやめてよ((女の子風に
トミー
トミー
お前がそれやめろww

カンタのきしょく悪い女っ気を見つつ、

俺はまた携帯に目をおとす。











カンタ
カンタ
…まだ探してんの?
トミー
トミー
え…あぁ、もう無理なんかな

中学を卒業し、

そこから全く見なくなった
君を俺はずっと探していた。





…これ、俺の方がきしょいな。





自分がストーカーに思えて、

ちょっと笑えた。





でもあれから想いは募ってくばかり。



想いを伝えられなくていい。


何もいらないから。







もう一度会って笑顔を見たい。




笑わせるために、俺は…


プリ小説オーディオドラマ