第5話

❤︎よん❤︎
349
2018/08/20 10:35
学校終わりました🏫
いつも一緒に帰ります。
ジミン
ジミン
はぁ、
you
you
どした
ジミン
ジミン
あなた!?聞いてくれるの!?
you
you
やっぱやめとk
ジミン
ジミン
いやーそれがね、英語のテストが20点だったんだよー
you
you
大丈夫。私11点
グク
グク
僕4点
テテ
テテ
俺やってない。
you
you
だから、オッパは1位だよ。
ジミン
ジミン
う、うん!嬉しーー(棒)
ガチャ
テテ
テテ
ただいまー!
ジミン
ジミン
ただいまー!
グク
グク
帰宅なう←こんなこと言わない
you
you
あのさママ👩おかず筑前煮とか、、辞めてほしい。
ジン
ジン
え?おいしいければ何でも良いのよ😘
you
you
あ、あとごま油1人1本いらない
ジン
ジン
それは私からのクリスマスプレゼント🎁💗
you
you
ママは毎日クリスマスなんだね。
ジン
ジン
HAPPY〜❤︎
グク
グク
僕早めにお風呂入ってくる。
you
you
一緒入ろ〜
グク
グク
んー殺されたいの?
you
you
流して〜
テテ
テテ
あなたーーーーゲームしよ🎮🎮
you
you
えーーーーーーーどーしよっかなー?やる。
you
you
なにすんの?
テテ
テテ
荒○行○
you
you
おけ。
you
you
言っとくけど、わたしウルトラスーパー強いよ。
テテ
テテ
大丈夫。おれメガトンウルトラスーパーデラックス強いから。
you
you
あそ。
テテ
テテ
負けた方がアイス買ってきてね❤︎
you
you
先に買ってきたら?わたし勝つから。
テテ
テテ
んー、辞めとく❤︎
🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮

結果。 あなた勝利。
you
you
わたし、ガ○ガ○君
テテ
テテ
りょ

プリ小説オーディオドラマ