第2話

Love
664
2019/02/10 19:24
私は今、、、同じクラスのエイジくんに恋をしています
入学式で一目惚れをして以来、君のことばかり考えてしまう
きっと君は私の感情に気づいてないと思うけれど、、、
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* 
はるな
おはよう!
あなた

おはよう!

彼女は赤坂春奈。私の親友
はるなは私がエイジくんに恋をしていることを知っている
はるな
今日の一時限目ってなんだっけー?
あなた

確か、HRじゃなかった?

はるな
ありがと!
エイジ
おはよ〜
そらちぃ
おお!エイジ、おはよ!
はあ、、、今日もイケメン、、、((∩´︶`∩))
はるな
あなた、顔がふわふわしてるよ
あなた

えっ、嘘!顔出てた?

はるな
うん笑
はるな
そんなに好きなんだね
はるな
もう話したの?
あなた

まだ、、、1回も話してない、、、

はるな
ええ!?もう1ヶ月経ったのに?
あなた

うん、、、、

はるな
もっとアタックしろ!!
あなた

そんな勇気ないよー

はるな
いや、そこ頑張らないと進展しないよ?
あなた

そうだけど〜〜、、、

先生
おーい、席つけよー
先生
今日は────
話しかける勇気、、、
エイジくんと話せたらどんなに幸せなんだろうな、、、
先生
坂本
先生
坂本〜
あなた

あっ、はい!!

先生
大丈夫か?寝てたのか〜?
クラス
ププっ、、、クスクス
先生
あとで俺のところにノート持ってきてくれ
あなた

わかりました

はあ〜、ぼーっとしすぎて
恥かいちゃったじゃん、、、
エイジくんにも笑われたし、、、
休み時間))
はあ、、、はるなに手伝ってもらおうとしたけど、、、
部活の集まりがあるって…
1人で運べないから2回にわけて持ってくしかないか、、、
エイジ
坂本さん、手伝おっか?
あなた

えっ!あっ、だ、大丈夫です!

エイジ
そっか
えええええええええ!?
いきなり話しかけられて心臓飛び出るかと思ったんだけど!?
しかもコミュ障発動しちゃったし、、、
私の第一印象最悪じゃねえかああああああああぁぁぁ

プリ小説オーディオドラマ