前の話
一覧へ
次の話

第14話

新しい自分__。
504
2018/11/12 14:37
....朝
貴方
ふぁわぁ ~ 。
八乙女光
八乙女光
お、あなた。おはよう。
貴方
あ、おはよ、
八乙女.....だっけ(


この人とは中々話さないからよく分かんない。


この機会に話してみよっかな···
貴方
八乙女···だっけ?
八乙女光
八乙女光
うん、そーだよ。
貴方
....、
八乙女光
八乙女光
中々話さないもんね。。
貴方
うん...。
八乙女光
八乙女光
でも俺の名前覚えててくれて良かった、。
貴方
ふぇ、?
八乙女光
八乙女光
あ、いやっ!何でもないっ!//
....変なやつ。
貴方
あっ...、そう。
なんかこんな風に

あんまり個人で喋らない人と

話すのって、意外に楽しいかも。




朝早めに起きて1人1人と話してみようかな···なんて。
貴方
八乙女って、何か好きなこととかあるの?
八乙女光
八乙女光
俺の好きなこと....?
ん~...、何だろ....。
貴方
得意なこと···とか?
八乙女光
八乙女光
あ。俺、ベース弾けるよ✨
貴方
え、ほんと、!?
八乙女光
八乙女光
まじまじ✨
貴方
すごっ、!
八乙女光
八乙女光
あとは~。モノマネとか!笑
貴方
モノマネ、?笑
八乙女光
八乙女光
うん、(笑
ふーん。面白そうな奴なんだ、笑




ベースかぁ....、憧れるな~、。笑
薮宏太
薮宏太
....、光ぅ....。
八乙女光
八乙女光
ん、ちょ、薮、?//
薮宏太
薮宏太
光..、俺のものだからなぁ....??
なんだこの状況....笑









ふと、

アスチルベの花の香りがした。



このあと···

プリ小説オーディオドラマ