第21話

21話
762
2022/08/21 08:16
\ピンポーン/
あなた
悠佑
お!来たなぁ!
悠佑
ちょっと迎えに行ってくるわ!
あなた
は、はい
ガチャ バタン
玄関の方から
りうら
おじゃましまーす!
悠佑
おう!いらっしゃい
ないこ
ねぇねぇ!
あにきが言ってたことって本当なの!?転生ものみたい!
‐hotoke‐
ちょっといふくん早く行ってよ!
せーまーいー!!
If
あ?お前が早く行けよ!あほとけ!!
‐hotoke‐
はぁ!?あほじゃないし!いふくんのばーかばーか!!
初兎
はいはい!大人しくしよーねー
ここ玄関やからなー
ガチャ
あなた
りうら
あ!君があにきが言ってたポメラニアンの子だね!
あなた
は、はい!
ないこ
ま!マジでいたあぁぁぁ
あなた
!?
‐hotoke‐
わぁぁぁぁ!こんにちは( *´꒳`*)
あなた
こ、こんにちは( *´꒳`*)
‐hotoke‐
.*・゚(*º∀º*).゚・*.
あなた
『なんだろう、いむくんの背中に天使の羽が見える』
If
お!マジでおるやん!
あにきが珍しく冗談言ったんやと思っとった
あなた
『まぁ普通そうですよねー』
あなた
こんにちは(´˘`*)
If
っ……お、おう!
あなた
‐hotoke‐
えぇ〜いふくん何それ〜感じ悪ぅ〜!w
If
うるせぇうるせぇうるせぇ!!
初兎
はーい一旦落ち着こーなー
初兎
あ!俺は初兎って言うんや!よろしくなぁ!
あなた
よろしくお願いします(* ´ ꒳ `*  )
悠佑
お前らあなたを囲むなやぁ!
怖がってまうやろ!
あなた
大丈夫ですよ!
いれいすさんなので!
ないこ
え?俺達のこと知ってくれてるの?
りうら
ないくんw
あにきが言ってたじゃんいれりすの子だって!
ないこ
あ!そうだった!
あなた
『どうしようマジで尊死しそう
( ´ཫ:::………』
悠佑
悠佑
あなた!(小声)
あなた
あなた
なんですか?(小声)
悠佑
尊死はだめやからな!(小声)
ギュッ
そう言いながら手を繋いでくれたのですが、、
え?その行動で既に尊死してしまいそうなのですか!?
あなた
『でも、あにきの頼みだ!頑張ろう!』
それからは怒涛の勢いで質問攻めが続いた

普段あまり人に質問しないイメージのあるあにきでさえ、すごい質問量だったのに
いれいすメンバー5人に質問攻めされてしまうと、量も時間も質問のスピードも倍以上だった

プリ小説オーディオドラマ