第22話

22話
840
2022/08/24 07:54
あなた
(›´ω`‹ )チーン
カラッカラニヒカラビチャッタ
悠佑
ほれお前ら!あなた干からびてもうてるやろ!もう質問攻めはやめろ!
悠佑
あなた!ほれ水飲みー
あなた
ありがとうございます(›´ω`‹ )
‐hotoke‐
あ!ほんとだ!あなたのニックネームちゃんごめんね
ヾ(・ω・`;)ノ
あなた
( ´ཫ` )グハァ
イムクンテンシ
‐hotoke‐
あ、あれヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノ
初兎
あー!いむくんがあなたのニックネームちゃんピーしたー!
悠佑
ほとけぇぇぇぇ!!
‐hotoke‐
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノごめんなさーい!
あなた
(o--)oムクッ
悠佑
お!あなた起きたか?
あなた
あれ?なんで私は死んで?
悠佑
ほとけのせぇや!
‐hotoke‐
あなたのニックネームちゃんごめんね(>人<;)
あなた
全然大丈夫だよぉ!(* ´ ꒳ `*  )
‐hotoke‐
( ´ཫ` )グハァ
あなた
!?
りうら
わー!さっきの逆バージョンだー!
りうら
ほとけっちー!そうなる気持ちは分かるけど、他の子にそうなるってことはやっぱりビジネスりうっ子なんだねー
‐hotoke‐
違う!!!
りうら
わぁ!生き返った!!w
If
アホ共がアホしてる
あなた
『いふくん!?』
ないこ
ねぇねぇ!あなたちゃんってアニメとか漫画とか好きなんだよね!
あなた
『あれ?まだ質問続いてる?
まぁいっか!』(現実逃避)
あなた
はい!大好きですよ!(´˘`*)
ないこ
え!マジ!語ろ語ろ!!
あなた
はい!是非!
悠佑
俺も入れてやぁー!((o(。>ω<。)o))
あなた
『あ、天使』
ないこ
あにきも一緒に語ろー!
あなた
語りましょー!(´˘`*)
悠佑
おう!❀.(*´▽`*)❀.
あなた
『だから天使!!』
If
(๑ ー̀εー́ ๑)ムゥまた語っとる!
それにあなたも取られたー!
初兎
あなたは元々まろちゃんのじゃないやろwww
‐hotoke‐
そうだよいふくん馬鹿じゃないのww
If
あぁ?なんだとぉぉぉぉ!!
りうら
また始まった

プリ小説オーディオドラマ