第20話

20話
784
2022/08/19 11:07
あれから1時間ほど質問攻めにあった
その時、年齢を聞かれて高一で15歳だと伝えると
めっちゃ土下座された、、、
正直驚いたけど、土下座した理由が先程チラッとでも裸を見てしまったからだそうで
本当にいい人過ぎないかな?

あと、食べ物とか変身の仕方とかこの子を混ぜて話しました!
人間の姿なら普通に食事可能で、尚且つ変身の際はこの子、ぽめちゃんに頼めば何時でもできるらしいです!
ただたまに変身が安定しない時があるらしくて、変身できてももって最長1日だそうです
悠佑
あ、もうそろそろアイツらが来る時間やな!
あなた
いれいすメンバーさん達ですか?
悠佑
そうやで!
あなた
どうしよう、私尊死しちゃいそうです
悠佑
駄目やからな!
嫁たちは俺より先に死ぬなや!
それにあなたの場合は前科があるから冗談にならん!
あなた
前科って…(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハ
あなた
というか、この姿で大丈夫なんですか?
メンバーの皆さんがコレ見たら普通にあにきさんの家に知らない女がいる状態になると思うんですけど
悠佑
なんか、昼ドラみたいな言い回し方やなw
悠佑
あー、あなたには悪いと思ってるんやけど、変な誤解とか産んだらあれやから事前に皆にこの事を報告したわ
あなた
ああ、その方が断然いいですね!
全然気にしてませんよ!
でも、急に拾ったぽめが人間に変身出来てその上前世の記憶ありのいれりすって普通じゃなさすぎませんか?
悠佑
まぁアイツらなら大丈夫やろ!ww
あなた
!ですね!( *´꒳`*)
あなた
なんかそんな気がします!
なんたってイレギュラーなので!
悠佑
ほんと便利やなぁそれww
あなた
www

プリ小説オーディオドラマ