第17話

17話
884
2022/08/15 16:18
あなた
(    ˘ω˘ )スゥッッッ
あなた
_(__)_~◎バタンキュー
あなた
マジで焦ったぁぁぁぁぁ
あなた
『クゥン』
あなた
あなた
大丈夫だよ!
あなた
それよりも私のお願い聞いてくれてありがとう( *´꒳`*)
あなた
『!ワンッ』
あなた
え、待ってめっちゃ可愛い!
あなた
『キュウン』
あなた
それにしてもびっくりしたけど、あにきの方が驚きだよねぇ〜
あなた
本当に申し訳ないことをしてしまった💦
あなた
……でもさ、貴女から見てあの人はどう写った?
あなた
本当に急にこんなことが起こったのに、すぐにこっちのことを考えて行動してくれて、私的にはやっぱり優しいなぁ神だなぁって思うの!
あなた
『クゥン』
あなた
あぁ💦やっぱりまだ分かんないよね💦
あなた
あんな目にあってるんだもん!そう簡単に信用なんて出来ないよね💦
あなた
急かすようで本当にごめんね💦
悠佑
あ、あの
あなた
へ?
あなた
あ//////
あなた
『やっばい!!今の聞かれてた!?
今の聞かれてたらどう考えても独り言しまくってる変なやつじゃん!!!』
悠佑
や、やっぱり信用出来ないよなぁ
あなた
へ!?
あなた
あ、あの何処からお聞きになったのかは存じませんが!!
あなた
『何言ってんの私!!日本語可笑しくなってない!?』
あなた
私は、信用してますよ!
あなた
わ、私あにきっずですし!!
悠佑
………え?
あなた
『わぁぁぁぁ!!だから何を言っちゃってんの私!!あにき困惑しまくってるじゃん!!』
悠佑
と、兎に角これ買ってきたから俺あっちの部屋行っとるから着替えてな
あなた
は、はい!ありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ