第2話

まさかの出会い!?
59
2021/01/16 00:39
ある日・・・
大西 麗香
大西 麗香
急がなきゃ
また、学校遅刻しちゃうよ!
私は高校2年生の麗香
私はもう高校2年生なのに
いつも時間を読み間違えてしまって
遅刻ギリギリだったんだ
凄く急いでるのに・・・
ところが、、、、

(ドンッ)
大西 麗香
大西 麗香
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ごめんなさい、ごめんなさい
知念 侑李
知念 侑李
あ、うん
大丈夫??
こちらこそごめんね
大西 麗香
大西 麗香
え、、あ、え、?
工エエェェー
知念 侑李
知念 侑李
うん?
どうしたの?
どっか痛かった?
学校まで行ける?
大西 麗香
大西 麗香
え、え、え、
待って、待ってください
え、なんでこんな所にいるの?
Hey! Say! JUMPの
知念侑李くんですよね?
知念 侑李
知念 侑李
え、あ、そうだけど
ごめんね
怪我させちゃって
大西 麗香
大西 麗香
いえ、大丈夫です
え、私知念くんのファンなんです
知念 侑李
知念 侑李
え、そうなの?
ごめんね
そんな子を怪我させちゃった
どうしよ、どうしよ、
そこへ・・・
山田 涼介
山田 涼介
おい!
知念どうした?
来るの遅いから迎えに来たぞ
・・・えぇぇぇぇぇ
てか、その女の子誰?
知念の友達??
知念 侑李
知念 侑李
((-ω-。)(。-ω-))ウウン
違うよ
予定に間に合わなくてごめんよ
この子を怪我させちゃったんだ
どうしたらいいかなって悩んでたんだ
この子僕たちのファンみたいだし
大西 麗香
大西 麗香
え、え、え、
えー
山田くんも!
え、なんでなんで
どうしよ
あ、学校行かなきゃ
私学校行ったら手当てしてもらうので
大丈夫です!!
ここから学校近いので
では!ありがとうございました
知念 侑李
知念 侑李
え、ちょっと待ってー
まぁ、ここから近い高校って
星林高校しかないから
学校終わる時間になったら迎えに行こ
涼介着いてきてくれる?
山田 涼介
山田 涼介
うん、、
でも、部活とかないかな?
今日仕事休みだから全然良いけど
知念は怪我してないの?
あの子は結構血が出てたけど
知念 侑李
知念 侑李
部活終わるまで待っとこ
僕は怪我はしてないよ
あの子だけだよ
だから、心配なんだよ
だから、着いてきてね
山田 涼介
山田 涼介
うん、分かった、
一方麗香は、、、
阪本 紫音
阪本 紫音
ちょ、
麗香また、遅刻?
成績やばくなるよ?
てか、その怪我どうしたの?
もう保健室いったみたいだけど
大西 麗香
大西 麗香
うん 保健室行ってたら、
遅刻しちゃった
学校には遅刻してないのにwww
え、走ってたら前見てなくて、
人とぶつかった時に怪我しちゃった
その人は怪我してなくて、よかった
阪本 紫音
阪本 紫音
え、事故?ww
え、その人にちゃんと謝った?
大西 麗香
大西 麗香
うん!
ちゃんと謝った
阪本 紫音
阪本 紫音
なら、いいや!
大西 麗香
大西 麗香
うん!
放課後・・・
阪本 紫音
阪本 紫音
私今日部活だけど、麗香は?
大西 麗香
大西 麗香
うち今日怪我しちゃったから
部活休むわ
阪本 紫音
阪本 紫音
そっか!
お大事にしてね!
明日はちゃんと遅刻せずに来るのよ
大西 麗香
大西 麗香
分かってるって
バイバーイ
阪本 紫音
阪本 紫音
バイバーィ
学校から出ると・・・

プリ小説オーディオドラマ