第10話

つらすぎる
34
2021/08/06 14:28
麗香は紫音の家に行った
大西 麗香
大西 麗香
しーおーん
。゚(/□\*)゚。うわぁぁん
阪本 紫音
阪本 紫音
ちょ、どうしたの?
こんなずぶ濡れで、大荷物・・・
大西 麗香
大西 麗香
紫音
絶対絶対絶対
絶好しないし、誰にも言わない?
阪本 紫音
阪本 紫音
え、なに?
ちょっと待って
どうしたの?
大西 麗香
大西 麗香
絶対言わない?
絶対絶好しない?
阪本 紫音
阪本 紫音
うん!
しない!
何があっても
大西 麗香
大西 麗香
今日紫音家来たじゃん?
その時男の人居たって言ってたじゃん
その人たちの家にいたんだけどね?
カクカクシカシカで・・・
麗香は、
侑李・大貴・涼介・慧
の名前は出さなかった
阪本 紫音
阪本 紫音
え、そんなことが?
プライベートだからって
どうゆうこと?
その人たち芸能人なの?
大西 麗香
大西 麗香
う、うん…
そうだよ
名前は絶対言えないけど
幼馴染みでもなんでもない
今日ぶつかった人とその友達
阪本 紫音
阪本 紫音
名前は言わなくていいよ
でも、それは麗香も悪いけど
相手も悪いね
大西 麗香
大西 麗香
え?
阪本 紫音
阪本 紫音
プライベートだからって
その人たちが呼んだんでしょ?
麗香もそれ聞きすぎたんじゃない?
1回で無理なら諦めるって言う選択肢
麗香作らないとダメだよ?
麗香それがないからこんな
ことになるんだよ、、、分かる?
大西 麗香
大西 麗香
うん!
分かる!
作らなかったからか・・・
私、謝りに行く
阪本 紫音
阪本 紫音
え!この中?
大西 麗香
大西 麗香
うん
阪本 紫音
阪本 紫音
風邪ひくなよ?
まぁーバカはひかないよねwww
大西 麗香
大西 麗香
うん!
ひかないよ!
安心してね
夜遅くにごめんね
また、明日学校でね!!
おやすみ~
阪本 紫音
阪本 紫音
遅刻するなよ~
おやすみ~
麗香は走った
その頃
知念の家でも話し合いだった
知念 侑李
知念 侑李
おい!
大ちゃんどうすんの?
また、麗香ちゃん倒れてたら
今日病院行った時話聞いてたよね?
運動控えてって、
ここから麗香ちゃんの家まで
どんだけあるか知ってるでしょ?
そして、あの大荷物の事も
1番大ちゃんが分かるよね?
山田 涼介
山田 涼介
知念!
言い過ぎだよ
有岡 大貴
有岡 大貴
うん!
分かってるよ
でもさぁ、バレるの嫌でしょ?
お前らも
知念 侑李
知念 侑李
うん
嫌だよ?
でも、プライベートだからって
言うのはおかしくない?
それはダメだと思うんだよ
有岡 大貴
有岡 大貴
でも、涼介が仕事ではないとか
言うから悪いんじゃん
知念 侑李
知念 侑李
人のせいにするなよ
いくら、年上だからって許さないよ?
山田 涼介
山田 涼介
ちょっと2人とも喧嘩は・・・
有岡 大貴
有岡 大貴
涼介はうるさい
山田 涼介
山田 涼介
は?
いい加減にしなよ
こんな事してる場合じゃないでしょ?
麗香ちゃん家まで距離あるんだから、
探しに行くのが普通でしょ
あんな大荷物で、
しかも、足にヒビがあって
知念 侑李
知念 侑李
それはそうだ
有岡 大貴
有岡 大貴
ごめんよ
俺が言い方悪かったよ
知念許して
知念 侑李
知念 侑李
謝るのは僕じゃないでしょ
謝る相手は麗香ちゃんでしょ?
有岡 大貴
有岡 大貴
うん・・・
山田 涼介
山田 涼介
とりあえず行こ!
3人とも人それぞれ車あるから
手分けして探そ
見つかったらすぐに連絡するんだぞ
有岡 大貴
有岡 大貴
うん
知念 侑李
知念 侑李
うん
3人は外に出た
知念 侑李
知念 侑李
え、嘘だろ
こんな大雨の中・・・
傘持ってないよね?
有岡 大貴
有岡 大貴
だな
山田 涼介
山田 涼介
急ぐぞ
みんな、バラバラに探しに行った・・・

プリ小説オーディオドラマ