第2話

わけわかめ
1,425
2019/01/20 03:44
中島「むかーし、むかし


あるところに


それはそれは美しい城に


とてもとてもとーっても


美しい、5人の王子様と


ちょーぜっつ可愛い1人のお姫様が


住んでおりまsh「おい」……」



雪森「いや、おかしいでしょ
まず、自分のこと褒めすぎだから」


中島「だって美しいじゃん?」


雪森「失せろ」()


雪森「それに物語でちょーぜっつとか
初めて聞いたよ、うん、」


松島「え、そうなの!?」()


雪森「当たり前でしょ(即」


佐藤「じゃ、改めまして」


佐藤「むかーしむかし

とてーもとてーもむかしn「おい」……」


雪森「いつまで昔を引っ張るんだよ
それに?さっき思ったけど?
美しい姫、現在進行形で?
ここにいるじゃん?」


菊池「は?見あたらねぇーよ?」


雪森「菊池、一回あの世行っとけ」


菊池「うぃっす」()


マリ「ねぇ、僕寝てるじゃん?」


マリ「ちょっと静かにしてよ!!」















この後マリ以外の5人が


逆にはしゃぎ回ったのは


いうまでもあるまい




















(「やーい、マリウスのバーカ」


「いいぞ、雪森もっとやれ」


「おまえのかーちゃんでーべーそ」


「……は?」 )








プリ小説オーディオドラマ