第4話

ねぇーなんで、こいつ嫌、
1,045
2019/01/21 03:03




雪森「ねぇーーーーなんでーーーー」



佐藤「よっしゃよっしゃよっしゃ」



佐藤といくことになりました、氏ね()







雪森「佐藤といくなら井上以外なら誰とでも良かっ
たーーーーーーー」()



井上「おい」


雪森「げ、」


雪森「てか、雪森の方が先輩じゃん、」


雪森「もう、井上嫌い、佐藤も………嫌い」


佐藤「なに?その間?」


雪森「いえなんでも、」


佐藤「てか、俺たち元々付き合ってんのに
デートとか久しぶりだね💗💗💗」


雪森「付き合ってねぇよ、」


雪森「変な誤解招くからやめて」


神宮寺「え、あなたと勝利付き合ってんの?」


雪森「ほら、」()


雪森「もう、仕方ないから佐藤といってやる」



佐藤「ツンデレめ、元から俺と行きたかったんだ
ろ?」


雪森「はーい、残りの人でじゃんけんしてー」()


佐藤「あー、うそうそうそ、
すみません」


マリ「あなたちゃんと勝利くんラブラブー」


菊池「ふーふー、」


雪森「お前ら一回表でるか?あん?」


菊池「さっせ、」


マリ「えー、スミマセン」


雪森「てか、マリウス遅刻してきたじゃん、」


マリ「あはははははは」


雪森「はぁ、」


中島「ねえーーーーーー、
今日少クラすっぴんkissだって」


雪森「は?」


中島「あなたちゃん大好きなツインテールだね💗」


雪森「地獄いけよ、糞が」()


松島「え、やばい、ツインテール見れるじゃん」


雪森「ついでに松島も地獄行っとけ」


松島「え?誰と?なんで?」()


雪森「話聞いとけあほ、」




















今日もセクゾは元気にやってます




(こら、まだ少年収おわってないでしょ




















うっす、





プリ小説オーディオドラマ