第36話

33話
7,708
2021/08/15 00:04
スタバで昼食を済ませたあと。





うーん…ゲーセンとかみんな好きなのかな?
(なまえ)
あなた
みんな、次どこ行きたい?
上鳴電気
ゲーセン!
やっぱり。
切島鋭児郎
俺も行きてー
瀬呂範太
あなたはどう?
(なまえ)
あなた
私はどこでもいいから…
のり姉
私もかなー
爆豪勝己
俺も別にどこだっていい
切島鋭児郎
じゃあゲーセン行くかー!







ゲーセンにつくと私達はまずUFOキャッチャーへ向かった。
(なまえ)
あなた
私得意だよ…一応
上鳴電気
お!やってみー!
自分がほしい景品がたくさんあるUFOキャッチャーのところへ行って、1回100円。もちろんやる。




100円のやつは大体1回か2回で取れる。


まず1回目
(なまえ)
あなた
これをこうして…こう、よし
すると狙い通りに取れた。



まさか2つくっついてくるとは思わなったけど。


取ったのは猫のぬいぐるみキーホルダー。


かわいいなぁ…
上鳴電気
え、すげー!
切島鋭児郎
意外な一面っつーか、あなたこういうの得意だったんだな!
瀬呂範太
普通に尊敬ー
のり姉
昔からこーいうの好きだったんだよね。ゲーセン来ると必ずなにか持って帰っててw
(なまえ)
あなた
え、えへへ…ニコッ
みんな(夢主以外)
(いや可愛いかよ…!!)
爆豪勝己
こんなん俺でもできるわくそが
瀬呂範太
お、いったなー?


宣言通り。2回で1つ取ってくれた。


それだけでもすごいと思うんだけどね。
切島鋭児郎
爆豪もすげー!
瀬呂範太
あなたの後だからか少し下手に思えたわw普通にすげーけどw
爆豪勝己
あ"?殺されたいんか!?
瀬呂範太
ごめんてw
(なまえ)
あなた
爆豪くんもすごかったね!
爆豪勝己
あーそりゃどーも、てめーに言われたくねぇけど
(なまえ)
あなた
あはは、w
キョロキョロと周りを見て、欲しいものがあった
(なまえ)
あなた
ねぇ、あのUFOキャッチャーやる!





それから私達はUFOキャッチャー巡りをした。私は2000円消費したけど、景品10はあるし全然得!
上鳴電気
爆豪とあなたちゃんの次元が俺らと違いすぎてw
切島鋭児郎
まるで俺ら空気w
瀬呂範太
なんでこんな上手いんだよw
(なまえ)
あなた
頑張ってコツ見つければ簡単だよ?
のり姉
見つけるのが難しいのよw






まぁそんなこんなでゲーセンを出た

プリ小説オーディオドラマ