第2話

雑談+そらちぃを嫉妬させてみた︎💕︎
650
2019/05/24 15:34
作者しゃしゃしゃ!
作者しゃしゃしゃ!
(ノ∀`*)ンフフ♪
(ノ∀`*)ンフフ♪(ノ∀`*)ンフフ♪
(ノ∀`*)ンフフ♪(ノ∀`*)ンフフ♪(ノ∀`*)ンフフ♪
今日は凄いことが起こりましたよ…:( ;´꒳`;):(お知らせ)
なんとですねぇ!?なんと!なんとぉ!
(ここでなんなんですか←と言いたい所だがそれは気にしないでおこう。)
雨宮麗華💙ライカ💙様にね!?フォローとお気に入り⭐、いいね♥を!!して貰えたんですよーーー!!!!
あぁ、学校から帰ってきてこんなに幸せなことがあるでしょうか…。
(^◇^=^◇^)ウヒョー
(^◇^=^◇^)ウヒョー

特に、麗華💙ライカ💙様の作品の、"恋愛大戦争"!!!最高でした!!!
毎日楽しみに学校行ってたぐらいでしたもん(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)
途中途中危ない部分もあったけど、最後は幸せ☆っていう素敵なストーリーでした…!
麗華💙ライカ💙様の作品全て見させて頂いておりますが、どれもすんばらしくて参考にさせて頂いております○| ̄|_=3ジャンピングドゲザ
R18部分も、全く不快にならないR18…だと(゚д゚)!?
もう本当に完璧すぎですよ(ノシ´・ω・`)ノシ ベシベシ

あ、すいませんこんなクソ茶番(;・∀・)
マホト
マホト
ほんとなw早く本編進めよwww
作者しゃしゃしゃ!
作者しゃしゃしゃ!
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
(魔王が怒ってらっしゃる……!!!)
マホト
マホト
あ?誰が魔王だって?(^ω^)ニコニコ
作者しゃしゃしゃ!
作者しゃしゃしゃ!
いやァ"ァ"ァ"ア"ア"!!!!!
にーげろー╰(‘ω’ )╯三しゅたたたたっ!
マホト
マホト
おい、コラ待てやぁぁぁぁ!!!!!!
作者しゃしゃしゃ!
作者しゃしゃしゃ!
ふぅ、もうここまで来れば…!
さ、こんな感じd...
マホト
マホト
見つけたぞー(^ω^)ニコニコ
作者しゃしゃしゃ!
作者しゃしゃしゃ!
...(’ω’)ファッ!!?
マホト
マホト
あ、ここから本編行きまーす
こんなくそ作者のだけど見て貰えると嬉しいな( ´罒`*)✧"
その後の作者はどうなった事やら…



______________________
you
you
(へへ、皆さんこんにちは(◦ˉ ˘ ˉ◦)実は今日、私の彼氏を嫉妬させてみようと思います(^p^)キラッ☆)
                   そらが来る前の五分前
you
you
よし、みっくん…!お願いするよ………!!!
ツリメ
ツリメ
へへ(-^艸^-)全然いいよー
でもそらどうなっちゃうんだろーねー
you
you
………┓(゚~゚)┏さぁ
あ、もちろんりっくんもエイちゃんも協力お願いするよっ( ̄^ ̄ゞ
リクヲ
リクヲ
はいはいw
エイジ
エイジ
りっくんに同意ー
you
you
適当だねぇ、エイちゃん…
エイジ
エイジ
…?チョットナニイッテルカワカラナイ( ˙-˙ )
you
you
エイちゃんん"ん"ん"ン"ン"ン"ン"
エイジ
エイジ
(´・ω・`)なになにwwwwww
ツリメ
ツリメ
あっ、あなたー!そろそろ、そら来るよー!!!
you
you
うおっΣ(゜Д゜)びっくりしたぁー(;・∀・)
あ、でもありがとww
ツリメ
ツリメ
(・ω<) テヘペロ♡
you
you
あっあざとい…(゚A゜)
🚪ピンポーン
you
you
( ゚д゚)ハッ!来た!
ツリメ
ツリメ
頑張るぞー!
りっくん出てー
リクヲ
リクヲ
あ、俺任せなのね( ̄▽ ̄;)www
ま、いーや \ハーイ/
🚪ガチャ
you
you
ん〜みっくん大好き〜♡♡
ツリメ
ツリメ
へへー、俺も〜( ु ›ω‹ ) ु♡
そらちぃ
そらちぃ
………は?
you
you
(お、?お話したいが無視だ…無視だぁぁぁぁ!!!!)

ぎゅ〜♡(っ´>ω<))ω<`)♥
ツリメ
ツリメ
もーあなたったら甘えん坊さんだなぁ〜(*>ω<*)♡
you
you
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ〜
そらちぃ
そらちぃ
お前ら…何してんの…?
それにエイちゃんもりっくんも止めないの…?
エイジ
エイジ
いや?いつも通りじゃれあってるだけじゃない?
リクヲ
リクヲ
\(・Д・)/ネー
そらちぃ
そらちぃ
なっ………んだよ…( ;꒳; )
あなたも!お前らも!!!!
🚪バタンッッ!!!
you
you
………ありゃ?これ…やりすぎた…
ツリメ
ツリメ
だ…ね…
you
you
追い掛けてくる!
エイジ
エイジ
ああ、気を付けてな
you
you
ん、行ってくる!
.:*゚..:。:.(("Q(ω・´o) バタバタ
you
you
(えーと…そらが行きそうな場所は………あ!!!あそこならいるかな!?)
ε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ
you
you
そら!!!!!!
そらちぃ
そらちぃ
っっっ!!!!あなた…!?
な、なんだよ…みっくんと一緒に居ればいいだろ…
you
you
嫌だ!私はそらがいい!
そらちぃ
そらちぃ
は?なんでだよ…だって………だって……!!!(´;ω;`)
you
you
ごめんね、これ…ドッキリなの………。
そらちぃ
そらちぃ
…………は?ドッキリ…?
you
you
うん…そう……ごめんね、そら…。
そらちぃ
そらちぃ
ギュッ「あなたを強く抱き締める」
なんだよっ……!!あなたがみっくんに気が変わったのかと思ったじゃん!!
you
you
(^_^;)…ァハハ…
私にはそらだけだよ!!チュッ
そらちぃ
そらちぃ
!!!あなた///!?!?
you
you
さっ、みんな心配してるだろうから家戻ろ?
そらちぃ
そらちぃ
うん!
_____恋人繋ぎ💞でアバハウスに帰った2人でしたとさ💕💗💕
作者しゃしゃしゃ!
作者しゃしゃしゃ!
…なんだこれ
作者しゃしゃしゃ!
作者しゃしゃしゃ!
ダメだぁ…コミュ障のお陰で同じ事を2回言ってしまうううぅぅぅ!!!
………、なんかよくわからない話になっちゃったよ…(´•̥ ω •̥` )
そらちぃ
そらちぃ
さすがコミュ障(・ω・ノノ゛☆パチパチ
作者しゃしゃしゃ!
作者しゃしゃしゃ!
あっ…そら…Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン(可愛い_:(    _ ́ཫ`):_)あ、そうじゃなかった(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;

そらさんよ、それはディスってるの?
そらちぃ
そらちぃ
…………え、あー、、、褒め言葉
作者しゃしゃしゃ!
作者しゃしゃしゃ!
最初の間はなんだ!?それに"褒め言葉"の時声震えてたよ!?
そらちぃ
そらちぃ
そ、そーだっけなー(;´・ω・)
作者しゃしゃしゃ!
作者しゃしゃしゃ!
あ、そんなことはどーでもよくて
そらちぃ
そらちぃ
(あっ、いいんだ)
うん、それで?
作者しゃしゃしゃ!
作者しゃしゃしゃ!
次回予告を…お願いしても?
そらちぃ
そらちぃ
うぇっ( 'ω')めんど
作者しゃしゃしゃ!
作者しゃしゃしゃ!
お願いします_|\○_
お願いします_|\○_
お願いします_|\○_
そらちぃ
そらちぃ
ま、いいか
作者しゃしゃしゃ!
作者しゃしゃしゃ!
(*(*(*゚∀゚*)*)*)

それじゃ、おねげぇします(*≧∀≦)ゞ
そらちぃ
そらちぃ
次回!○○○からプロポーズ💞
作者しゃしゃしゃ!
作者しゃしゃしゃ!
という事で!
おつかあーもんど!
そらちぃ
そらちぃ
おつかあーもんど( ´罒`*)✧"

プリ小説オーディオドラマ