第8話

ちょっとだけ雑談+そらちぃ☆寝落ち電話
389
2019/05/25 09:05
作者しゃしゃしゃ!
作者しゃしゃしゃ!
なぜだぁ…なぜなのだぁ…!!!
こんな短時間に観覧数、お気に入り、いいね!!増えてる!!(´↑ω↑)うひょー

よし、応援してくれてる方が居てくれてるお陰でまた小説がぁぁぁあ!!!書けそうです( ´罒`*)✧"
フォローしてくれた方が!!!
ナント!!!!!(; ・`д・´)
嬉しみの舞(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪
(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪
それがね?なんとね?あやか🐘︎💕︎🍅さんだったんですよおおおおおおおおおおお
あぁ、もうこれは…!
(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪


頑張りマッスルハッスル💪( `-´ 💪)
(あ、雑談って、これのことですw私史上1番短い雑談でした。チャッチャン♪)
(おんぷ←って打とうとしたらかなりの確率でおんず←ってなるんやけどwどうすればええんやろかwwwwwwww)
✂――――――キリトリ――――――✂
今回はあなたsideです💞




(📞'ω')トゥルルルルルルル
そらちぃ
そらちぃ
もしもしー?
you
you
やっほー!そら!
そらちぃ
そらちぃ
やっほーwww
あ、そういえば急にどうしたー?
you
you
いいや(( 'ω' 三 'ω' ))
何でもないけど、ただそらの声が聴きたいな〜………なんて///
そらちぃ
そらちぃ
うーわっ!何それ!かっわいい!!︎💕︎💕
you
you
(;゚д゚)ェ...
そらちぃ
そらちぃ
引いたような声出すなよwwwwww
you
you
ごめんごめんwwww
you
you
あ、でももしかして編集中だった…とかない…よね?
そらちぃ
そらちぃ
いーやwもう終わらせておいてるから大丈夫( 'ω' و(و"♪
you
you
(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙
さすがそらぁ〜!!!!
そらちぃ
そらちぃ
へへ〜(。・ω´・。)ドヤッ
you
you
あ、電話越しでもわかる。ドヤってるやつやーん
そらちぃ
そらちぃ
おいwwwwま、そーなんだけどさ?w
you
you
やっぱりかぁー!
声だけでも相手の心情ってわかるよね〜
そらちぃ
そらちぃ
あー、マジそれな
あなたがなんか体調悪い時とか声聴くだけですぐに分かるw
you
you
私もだよ(*´罒`*)笑笑
そらちぃ
そらちぃ
うわー、なんか今すんごいあなたから俺への愛を感じた.*・゚(*º∀º*).゚・*.
you
you
へへ//////私もそらから愛を感じたよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
そらちぃ
そらちぃ
ほんと俺らラブラブじゃんね( ´罒`*)✧"
you
you
えへへ〜(*´ω`*)だね(*≧∀≦)ゞ
そらちぃ
そらちぃ
あ、そうだあなたー
you
you
ふぁい!?
そらちぃ
そらちぃ
え、どしたw
you
you
あ、いや…、寝落ちしちゃってて(・ω<) テヘペロ
そらちぃ
そらちぃ
そ、マ?w
疲れてるんだろーし寝てもいいよ?
you
you
いや、でも…そらの声もっと聞きたい!
そらちぃ
そらちぃ
何それ//照れるんですけど/////
you
you
うぅ〜……………。(。´-д-)。oZzz。…(。`・д・) ハッ!
そらちぃ
そらちぃ
だーかーら、もう寝てもいいってw
you
you
うぅ…。
そらちぃ
そらちぃ
ほら、明日起きたら電話しよ?ね?
you
you
ほんとぉ〜?(*´つω・。)ゴシゴシ
そらちぃ
そらちぃ
ほんとほんとw
you
you
それじゃおやs...
(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ुすやすや
そらちぃ
そらちぃ
wwwwwww速急に寝たね、あなたw
あぁー、本当可愛いなぁ〜……。





























おやすみ、あなた。
いつもは恥ずくてあんま言えないけどさ…///
あなた。大好き。世界中の誰よりもあなたの事が大好き。
あなたが俺の生きる支え?みたいな感じだよ//愛してるよ、あなた。

っだー!!!!やっべぇ、自分で言ったくせに自分で恥ずかしくなってきた…//////
じゃ、また朝に電話しよーな。
ブチッ電話切る
----------❦ℯꫛᎴ❧----------
作者しゃしゃしゃ!
作者しゃしゃしゃ!
、、、、、なんかよくわかんなくなっちった( 'ω')ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

書いてるうちに自分でもよくわかんなくなってた…( ⌯᷄ω⌯᷅ )


最近5時台でも明るいから、5時ぐらいになっても全然時間軸が掴めんwww
気づいたら『ありゃ?もう5時やんけwわろたwwwwww』ってなります(*ºчº*)

よし、次はみっくんVer.寝電ですね!
頑張りやす!!!!!!
(眠過ぎて元々無い語彙力がもっと無くなってるかも…)

今日の畑見ました?あれw
ちょっとだけ(いや、ちょっと以上にかも)ネタバレですが、トマトクンがたなっちのことを裏切ったのは笑いましたよwwwwwwww
鬼に攻められて裏切っちゃうのは私も分かりますけどねアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

よーへーくんの飛び蹴り、本人は一生懸命やってたのに…w思いっきりはじめん達に透かされてたのも笑いましたけどw
にしても、ターザンロープでだいちくんが乗ってたの可愛すぎた…💞
はじめん………腕…💓💞やばみ( *˘ ³˘)♡♡♡

今回の畑も最高でしたぁー!!!!
(((よーへーくんって脱ぐとお腹がぽっこりしてるの可愛すぎませんか?あれ︎💕︎萌え萌え㌽ですよ💛最初畑に来た時はイケメン過ぎて結構目立ってたけど、もう最近になっては本当馴染んできたなーって思ってるんですwなんか、本当畑にはよーへーくんもいて"畑!"って感じですよね(´∇`)人を惹きつけるなにかがありますよ、よーへーくんには!)))

ごめん、長くなった___。
また後でみっくんVer.あげるよ( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~

プリ小説オーディオドラマ