第11話

だいちぃ、はじめ☆叶わぬ恋 1.
376
2019/05/27 19:31
作者しゃしゃしゃ!
作者しゃしゃしゃ!
この物語はだいちくんがあなたちゃんに恋しているけど、はじめんと付き合ってる(結婚の予定あり)っていうお話です。
常にだいちくんsideでするめ。

だいちぃside

俺には、好きな人がいる。その人は笑顔がとても可愛くて、いつもニコニコしてて。
見てるだけで癒される素敵な人。

でもその人は、はじめさんと付き合っている。 俺自身でも、はじめさんには敵わない。って分かってるけど、好きになるのだけは…いいよね?
だいちぃ
だいちぃ
あ、あなたちゃーん
you
you
ん?あ、どうしたのーだいちくん『首を傾げる』
だいちぃ
だいちぃ
(あぁ、本当可愛い。)
今日はじめさんにイタズラするんだけどあなたちゃんもど?ww
you
you
イタズラ!!!したい!
だいちぃ
だいちぃ
おっけー!
だいちぃ
だいちぃ
たなっちぃーーー!!!
たなっち
たなっち
あ、はいはーいどうしましたー
だいちぃ
だいちぃ
あなたちゃんもイタズラするってよ( •̀∀•́ )✧
たなっち
たなっち
おっ!そうなんですか!
じゃあ、あなたちゃん頑張りましょ!!!
you
you
うん!はじめんをビックリさせてやるー!
だいちぃ
だいちぃ
wwwww
たなっち
たなっち
wwwwww
you
you
あれ?そういえばよーへーくんとともたかくんは?
たなっち
たなっち
寝てますw
一緒に起こしに行きますか?www
you
you
うん!私も起こしに行くー!
だいちぃ
だいちぃ
おーれもっ
たなっち
たなっち
はいはいw

あのめぐみちゃんとかいる所
たなっち
たなっち
あ、あなたちゃん
you
you
んー?
たなっち
たなっち
思いっ切り起きろー!って言ってみてくださいwそれでも起きなければ思いっ切り体揺さぶって下さいwwww
だいちぃ
だいちぃ
俺たち来た意味なくねーwww
たなっち
たなっち
あ、確かに
you
you
いやいや!たなっちもだいちくんもいてよー。心細いから
だいちぃ
だいちぃ
(キュン♡♡///////////)
たなっち
たなっち
www分かりましたよw
you
you
すぅー(息を吸う音)










おーーーーーーーーーーきろーーーーーーーーーー!!!!!!!
やふへゐ先生
やふへゐ先生
うわぁぁぁあぁ!?!!!!!
な、なんですか!?!?!?
トマトクン
トマトクン
へっ!?!?!!何!?何ー!!!
you
you
wwwwwww
だいちぃ
だいちぃ
wwwwwww
たなっち
たなっち
wwwwwww
you
you
ちょっとしたドッキリ大成功〜!
だいちぃ
だいちぃ
(`・∀・)ノイェ-イ!
you
you
(`・∀・)ノイェ-イ!
たなっち
たなっち
(`・∀・)ノイェ-イ!
やふへゐ先生
やふへゐ先生
え?ちょっとした?www
たなっち
たなっち
あ、はい!
あともう少しではじめさん帰ってくるんでドッキリ仕掛けようと企画してたんですよ!
トマトクン
トマトクン
あ、ほんと!
やふへゐ先生
やふへゐ先生
俺らもやりたい⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン
you
you
やろやろー!!!!!
you
you
うぅ〜!!!楽しみ😆✨
だいちぃ
だいちぃ
うんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうん!!!!!
たなっち
たなっち
(`ω´)/ 三うるさい!
だいちぃ
だいちぃ
てへっ(๑•̀👅- )⋆✩
たなっち
たなっち
やふへゐ先生
やふへゐ先生
トマトクン
トマトクン
you
you
あ、あははははははははは(棒)
だいちぃ
だいちぃ
あなたちゃんんん
ありがとおおおおお
『ハグしに行こうとしてる』
たなっち
たなっち
ちょちょちょw何しようとしてんすかwww
いやん変態///www
だいちぃ
だいちぃ
ええええぇぇぇぇー
俺はただあなたにハグをしに行こうとしたんだよwなんだ変態ってwwwww
you
you
はい、どーぞw『手を広げる』
だいちぃ
だいちぃ
うおおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
あなたちゃんやっさすぃー!
you
you
えへっニコッ
-----------------------------



ちょっとすんごい長くなりそうな気がしてたのでここら辺にしときます!
作者しゃしゃしゃ!
作者しゃしゃしゃ!
ここで、ちょっとだけお話を…!w

学校から帰ってきて、少しゴロゴロしながらはじめんの動画見てたんですけど、その中で『シャトルランに合わせて食い続けるシャトルイート』という動画見てて思ったんです。




はじめんのお手手よ!!!
三┏(っ'ヮ'c)┛ウゥッヒョオアアァ!!!!!!!!!!
うまい棒食べてるところより手見てた!うん!www(・ω<) テヘペロ
作者しゃしゃしゃ!
作者しゃしゃしゃ!
ツリ子最強💛
ツリ子天使💛
ツリ子マジ神💛
ツリ子大好き💛
ツリ子可愛い💛
ツリ子しゅき💛
作者しゃしゃしゃ!
作者しゃしゃしゃ!
手も最強!
好きぃぃぃぃぃぃぃぃ
作者しゃしゃしゃ!
作者しゃしゃしゃ!
このさ、全力でニコッ💞ってしてる時の口角とか凄い!可愛い!やばい!語彙力どっか行ったぞ( 'ω')どこ行った( 'ω')

左右に↖クイッ↗ってなってる感じ!
分かる…かなぁ…(´;ω;`)

普通の女の子よりツリ子の方が可愛すぎるってゆーね(^ω^)






ちょっと話ずれるんだけどね
あのまほっちゃんの『全力で女装して原宿行ったらバレるのか!?』っていう動画あったじゃないすか(タイトル忘れたけど)
あれとかめっっっっっっちゃくちゃ可愛くなかったですか!?ヤバすぎ…((((;゚Д゚))))

やっぱイケメンくんは女装しても美女になる訳だな。うん。
でも逆に、美女が男装したらイケメンくんにならない?(((世の中怖い)))


やばい、好き。
女装姿💓💞
作者しゃしゃしゃ!
作者しゃしゃしゃ!
なんだこれ、カップルかy(((

萌え袖は正義!
萌え袖は萌え萌え!


_人人人人人人人人_
> 萌え袖は神説 <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
作者しゃしゃしゃ!
作者しゃしゃしゃ!
(´ρ`*)コホンコホン

あ、もう1枚乗せますねw
(どんだけだよって話wwww)
作者しゃしゃしゃ!
作者しゃしゃしゃ!
いや、だからカップルかってn(((
作者しゃしゃしゃ!
作者しゃしゃしゃ!
いやいや、マホ子可愛すぎだって
いやいや、ツリ子可愛すぎだって
作者しゃしゃしゃ!
作者しゃしゃしゃ!
やっぱ、いくらまほっちゃんだからって女装するとあのドSっ気ちょっと無くなるね(^ω^)
すんごい可愛い
すんごい可愛い
すんごい可愛i(((
作者しゃしゃしゃ!
作者しゃしゃしゃ!
あ、ごめん長くなった…😭





おつかあーもんど!
マホト
マホト
おつかあーもんど
ツリメ
ツリメ
おつかあーもんど!
作者しゃしゃしゃ!
作者しゃしゃしゃ!
…………( ’ω’)ファッ!!?

プリ小説オーディオドラマ