第7話

マホト☆寝落ち電話
457
2019/05/25 08:04
マホトside




(📞^o^)トゥルルルルル…
you
you
(´∇`)|】ゝもしも〜し
マホト
マホト
んw
you
you
え、第一声が『んw』って何!?
マホト
マホト
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
マホト
マホト
つーかさ、あなたさっきまで寝てた?
you
you
え?あ、寝てないよー
ただ暇だなーって思ってずっとインスタみてたw
マホト
マホト
へーwなんの見てたの?
you
you
ネイル💕💅✨とお洋服👗👠!
マホト
マホト
ほー、あなたらしいなw
you
you
(∀`*ゞ)エヘヘ
you
you
あ、まほっちゃんは何してたの?
マホト
マホト
俺?俺は、ただただクロエを愛でてたw
you
you
ひゃー!!!クロエ姫ぇ〜!
マホト
マホト
今度うち来れば?w
you
you
え、いいの!でも迷惑じゃない?
マホト
マホト
いや、全然迷惑じゃねーし
逆にお前がいてくれた方が嬉しいんだけどw
you
you
あっ、ほんと?なら明日行こー
マホト
マホト
急だなwwwwまぁなんも予定無いし良いけど
you
you
ゝ(≧∀≦)ノやったぁ♪
マホト
マホト
喜び方子供かってのw可愛すぎでしょw
you
you
えー…、うん、まぁそれはいいんだけど、まほっちゃん、急に電話してきてどーしたの?
マホト
マホト
いーや、別になんも意味ねーけどただお前の声が聞きたかって言うか…
you
you
(σ´³`)σヒュ〜♪かっこいい〜(ノ´▽`)ノ♪
マホト
マホト
な、なんだよ///別にいーだろ//
you
you
でも、私も声聞きたかったから…/////
嬉しかったよ?///
マホト
マホト
っ…///あーっもう!大好き!!!!
you
you
えへっ、私も大好き〜!!!!!
マホト
マホト
早く抱き締めてぇー
マホト
マホト
スマホが邪魔する…
you
you
(´^ω^`)ブフォwww
明日までの辛抱だー!ワタナベ氏〜!!
マホト
マホト
そうかー、明日か…
うーーーー!!!!明日までが遠い!
早くあなたに会いてーよーーー!!!!
you
you
もう、そんなに言うから私も待てなくなってきたんですけど(●´^`●)
まほっちゃんのせいだからね!?
マホト
マホト
wwwww(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!
あなたも会いたくなってきたか!そーか!!!
マホト
マホト
うんうん、分かるぞぉ〜!
俺も会いたくて会いたくて震える〜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
you
you
………………(反応無し)
マホト
マホト
…ん?あれ?おーい?あなたさーん???
もしかして寝ちゃいました?
you
you
Zzz… _(*´﹃`*_    )_
ま…ほっちゃ…………
マホト
マホト
うっわぁ〜〜〜〜〜可愛い〜〜〜!!!!
あなた可愛すぎてやべーんだけど///
さっきのことは水に流して置いて…。
寝てるなら、これ…、言っとこーかな


























あなた、愛してる。
誰よりもあなたの事を愛してる。
明日、楽しみだな(^ω^)
マホト
マホト
おやすみ、あなた。
じゃ、電話切るな。

ブチッ電話切る
----------❦ℯꫛᎴ❧----------
作者しゃしゃしゃ!
作者しゃしゃしゃ!
まほっちゃんVer.は、エイちゃんVer.と違ってあなたちゃんは寝てて、最後の言葉は聞こえてないっていう話ですね、簡単に言うと。いやー、まほっちゃんにこんなこと言われてみたいですよね、本当に。マジめに。
これはこれでいい話になった(かどうかはしらん)と思います( -∀-)

ふぅ、じゃあ次はそらかみっくんですね( ´罒`*)✧"
お楽しみにぃ!!!!!!!
今日のうちにそらとみっくんVer.、どちらも出せそうwwww
(出せなかったらごめん😭)
作者しゃしゃしゃ!
作者しゃしゃしゃ!
(((いつもはネタが浮かんでくるまで下書き保存してるんですが、今回のとエイちゃんのは1発書きぃー!!!!)))


後、少し遅れたけどアバンティーズ様のメンバー、そら様、すとろべりーぷりんす様のメンバー、"赤いわんわん"莉犬様。お誕生日おめでとうございます(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ
実は、友達がすとぷりすなーなんですよ。
そこから"すとぷり"観るようになってですね。私の推しはさとみくん((*゚Д゚)ゞデシ!
あのイケボ!あの綺麗な手!(あ、やっぱそこか。って思った人は多々居ると。)あの第五人格! ホントやばい。素敵。
私の好きなツイートがあるんですけど、いいですか?

ねむみ
さとみ
おやすみ

⬆これが何故かお気に入りなんです( ´罒`*)✧"
ちなみにその友達はころちゃん推しなんですって(◦ˉ ˘ ˉ◦)
"あの実況と歌ってる時のギャップがやばすぎ!まじ好き!!"
って言ってたんですよ(*ノ∀`)アハハ いいね👍💗
すとぷりメンバーのお手手!みんなほんっとーーーーに綺麗!何!?あれ!
やばい!!まじ好き!
(お前は手が前提なのかよ←って思われた方。はい。そーです。まず手を見ます。そして顔も見ます。喉仏の方も見ます。声も聴きます。うん。普通にヤバいやつです。)

あ、それでね
『なんかさ、そらに"様"って付けるのって柄じゃないよね。うん。』
『そういうキャラじゃないもの。』
『あ、今サラッとひどい事言ったよね』
『ま、いーじゃないですか。』
『なんなんだ?こいつは』

もう少しでりっくんの誕生日!!!
ウヒョヽ(゚∀。ヽ三 ノ゜∀。)ノウヒョ

あ、、、、、、。
くそ茶番入れちゃった…。
ごめん。ほんまにごめん。










てな訳でおつかあーもんど!

プリ小説オーディオドラマ