第3話

はじめからプロポーズ💞
582
2019/05/24 17:09
HAPはじめアミューズメントパーク
you
you
久しぶりにはじめんの家来たな〜!!
はじめ
はじめ
あー、確かにそういえばそうだね(σ≧▽≦)σ
たなっち
たなっち
おっ!あなたさんお久しぶりですー!!!
you
you
゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚たなっち〜!!久しぶり(`・∀・)ノイェ-イ!
たなっち
たなっち
(`・∀・)ノイェ-イ!
you
you
………あれ?たなっちだけなの?
はじめ
はじめ
もうすぐしたら来るんじゃないかなー
you
you
( ˙꒳​˙  )ソーナノ
たなっち
たなっち
あ!じゃあそれまでスマブラしてましょー!
you
you
ソレ(*σ´ェ`)σイイネ
はじめ
はじめ
いいねぇー!!
                    そして数分後
だいちぃ
だいちぃ
昼飯買いに行ってたら遅くなったー!
you
you
おっだいちくんー!
だいちぃ
だいちぃ
✋( ͡° ͜ʖ ͡° )ヨウ!ヒサシブリ!
だいちぃ
だいちぃ
あ、もうすぐしたらみんな来るよー
you
you
(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!
待ってよーっと
やふへゐ先生
やふへゐ先生
重いー(;・∀・)
トマトクン
トマトクン
いや、買いすぎですってー
you
you
よーへーくんもトマトクンもお久ー!!!
やふへゐ先生
やふへゐ先生
Σ(゜ω゜))//ウワッ
あなたさんお久しぶりでーす!
トマトクン
トマトクン
お久しぶりです!あなたさん!!!
you
you
何買ってたのー?
やふへゐ先生
やふへゐ先生
お菓子とか…、大食い企画のとか!
you
you
\(^ω^\Ξ/^ω^)/ウォウウォ!ウォウウォ!ウォウウォ!ヽ(’▽’)ノさっすがぁ♪
たなっち
たなっち
あ、ちょっとだけなら食べます?
you
you
✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
じゃー、ピザポテトいただきます(๑'ڡ'๑)୨♡
たなっち
たなっち
どーぞwww
you
you
ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”
はじめ
はじめ
あなたの食べてる所可愛いね〜ヽ(・ω・*)ナデナデ
you
you
もうー、からかわないでよ〜(;´・ω・)
はじめ
はじめ
からかってないよ〜(♡ >ω< ♡)
たなっち
たなっち
ヒソヒソ(ここは2人だけにしておきましょ
だいちぃ
だいちぃ
ヒソヒソ(そうするかぁー
                畑メンバーは1階に行った。
はじめ
はじめ
ねぇ、あなた
you
you
ふぁい?ŧ‹”ŧ‹”ฅ•ω•ฅŧ‹”ŧ‹”
はじめ
はじめ
いきなりだけど…………o(;-_-;)oドキドキo(;-_-;)oドキドキ
you
you
???
はじめ
はじめ
こんなオイラだけど…結婚して下さい!『婚約指輪をあなたに差し出す』
you
you
…………えっ…。‪゚(。>⌓<。‬)゚。
はじめ
はじめ
あなた………?
you
you
もちろん………"はい"以外ないよ……!! 
はじめん…ありがとう………(´;ω;`)ウゥゥ
はじめ
はじめ
!!!あなた…!ありがとうっ…!!!
ギュッ『あなたをはじめの方に抱き締める』
you
you
えへへ…。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。
はじめ
はじめ
えっと…、じゃあ指輪はめてもいいかな…?
you
you
うんっ(*⌒▽⌒*)!!
はじめ
はじめ
これからもよろしくね!あなた!!!
大好きだよ!ぎゅー💕(っ*´>ω<*))ω<`*)ギュッ💕
you
you
うん!私の方こそよろしくね!はじめん(๑•ω-๑)♥
愛してるよ♡チュッ
はじめ
はじめ
!!!オイラも愛してるー!!チュッチュッ💞
_____そして数ヶ月後、とても幸せな結婚式をしましたとさ💕
______________________✄‬
作者しゃしゃしゃ!
作者しゃしゃしゃ!
…どうでしょうか…(;´・ω・)
よく、キャラが壊れてるというかおかしくなってる部分もあると思いますが…(;・∀・)
「ふーん」的な感じで見て頂ければ嬉しい限りです(:D)| ̄|_
はじめ
はじめ
…………なんか…大丈夫?
作者しゃしゃしゃ!
作者しゃしゃしゃ!
(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオはじめんだぁぁああぁぁ!!!!!
あ、まぁ…、はい。大丈夫です(;・∀・)
はじめ
はじめ
そかそかーwそれなら良かった〜!
作者しゃしゃしゃ!
作者しゃしゃしゃ!
あ、そうだはじめん
はじめ
はじめ
どうしたの〜?
作者しゃしゃしゃ!
作者しゃしゃしゃ!
次回は、あの人から束縛が激しい←みたいな小説書きたいんだけど、どうです?
はじめ
はじめ
ほぉー、束縛系ねぇー……。
いいんじゃない?
作者しゃしゃしゃ!
作者しゃしゃしゃ!
( ー̀дー́ )ムムッ…でも、束縛系って難しいんだよなぁー…。
多少R18も入るから結構ムズい(´;ω;`)
はじめ
はじめ
(´・ω・`)そっかー…。頑張ってね💪🔥
作者しゃしゃしゃ!
作者しゃしゃしゃ!
ノω・、) ウゥ・・・はじめんから応援されたら頑張るしかないなぁ…(´;ω;`)
はじめ
はじめ
あれ?でも、未だにその束縛系にする人決めてn...
作者しゃしゃしゃ!
作者しゃしゃしゃ!
ちょっと黙らっしゃい!!!
作者しゃしゃしゃ!
作者しゃしゃしゃ!
あ、それでね?はじめん
はじめ
はじめ
ん?
作者しゃしゃしゃ!
作者しゃしゃしゃ!
実は、
束縛

お仕置き

なんか悲しいお話

何かしらの叶わぬ恋

寝落ち電話

????

⬆みたいな感じのネタがあるんだけど…、それを誰とやるとか、詳しいお話の内容とかまだ考えきれてないんだよねぇ〜
はじめ
はじめ
へー、でも結構色々とネタはあるんだねー!
作者しゃしゃしゃ!
作者しゃしゃしゃ!
んー、一応はあるけど…ほんと誰とやらせよーかなーとか決められなくて困ってるんだよー。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。
はじめ
はじめ
あ、それならみんなに聞けばいいんじゃない?
作者しゃしゃしゃ!
作者しゃしゃしゃ!
( ゚д゚)ハッ!そうか! 

それじゃ、はじめんお願いします_|\○_
だいちぃ
だいちぃ
やぁやぁ、ここでみんなの大好きだいちくんが登場だよー
はじめ
はじめ
はい?
作者しゃしゃしゃ!
作者しゃしゃしゃ!
はい?
はじめ
はじめ
ちょっと引っ込んでてね、だいちぃ…。
たなっち
たなっち
ほらぁ!だいちくん!あれほど言ったじゃないですか!!!帰りますよ!!!

あ、作者さんはじめさん、すいません(。_。 (゚ㅂ゚ )(。_。(゚ㅂ゚ )
はじめ
はじめ
優しいねぇ〜( ´罒`*)✧"
作者しゃしゃしゃ!
作者しゃしゃしゃ!
さっすがぁ!
だいちぃ
だいちぃ
えー!俺も出させt
たなっち
たなっち
(`ω´* )o―< o―д-)oズリズリ
作者しゃしゃしゃ!
作者しゃしゃしゃ!
……………………


あ、はじめんお願いします
はじめ
はじめ
おっけおっけー!

作者は、ネタはあるけれど誰と一緒に小説を作ろうか迷ってます!
なので、みんなに『まほっちゃんと寝落ち電話して欲しい!』とかあれば、コメント💬!お願いします( ≧∀≦)ゞ
作者しゃしゃしゃ!
作者しゃしゃしゃ!
どうか…どうか!
お願いしますぅぅぅぅぅぅぅぅぅ“〇| ̄|_


あ、⬆の寝落ち電話のやつは、一応です😆
もしまほっちゃんでも良ければまほっちゃんでやります(o´罒`o)ニヒヒ♡
まほっちゃんと寝落ち電話したらどうなんでしょ(つω`*)
(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァまほっちゃんと寝落ち電話してみたいーーーーーーーー!!!!!
まほっちゃんまほっちゃんまほっちゃんまほっちゃんまほっちゃんまほっちゃんまほっちゃんまほっちゃんまほっty
はじめ
はじめ
この作者は頭がおかしくなったみたいなので、、、ん?あ、元からでしたね(*ノ∀`)アハ

オイラが代わりに〜〜〜!?!?
おつかあーもんど!!!!!

プリ小説オーディオドラマ