第5話

本編じゃなくてごめん!!!
307
2019/05/25 05:10
作者しゃしゃしゃ!
作者しゃしゃしゃ!
さぁーてさて。
宿題が終わって、『(*゚∀゚*)うひょー‼︎小説作るぞー!!!』って思って開いたら…!

いやん(*/ω\*)♡嬉スィ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
観覧数(だっけ?)170だ(∀`*ゞ)エヘヘ
お気に入りも3個で嬉スィ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

…………こんな変態(あ、認めちゃった)の小説を見てくれてありがとうございます。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。
マホト
マホト
(´^ω^`)ブフォwww
ついに認めたか、変態だって
作者しゃしゃしゃ!
作者しゃしゃしゃ!
、、、はい。
マホト
マホト
まーいんじゃね?
作者しゃしゃしゃ!
作者しゃしゃしゃ!
あら、ほんとΣ(゚Д゚;)
マホト
マホト
あ、やっぱやーめた( 'ω')
俺がちょっとでも褒めたらすぅーぐ調子乗る
作者しゃしゃしゃ!
作者しゃしゃしゃ!
え、ええええ(;・∀・)
いや、逆にもっと褒めてくださいよ。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。

褒めてくれたら、伸びるタイプなんで.+*:゚+。.☆━⊂(^o^∩)

あ、それに褒めてくれたら小説も上手くいく!
マホト
マホト
はぁー?ほんとかぁー?
俺が褒めたらいいんだな?
作者しゃしゃしゃ!
作者しゃしゃしゃ!
うん!うんうんうん!!!!
マホト
マホト
……………やっぱいいや
作者しゃしゃしゃ!
作者しゃしゃしゃ!
(’ω’)ファッ!!?
ツリメ
ツリメ
どんまい、あーもんどちゃん…。
作者しゃしゃしゃ!
作者しゃしゃしゃ!
((*///Д///*))イヤーン
エンジェルツリメが来たよ!これ!
(゚∀゚)ktkr
ツリメ
ツリメ
え、ええ…そうかなぁ〜/////
マホト
マホト
なんかもう見てらんねーから
おつかあーもんど( 'ω')
作者しゃしゃしゃ!
作者しゃしゃしゃ!
あ、これ強制終了やんけ
おつかあーもんど
ツリメ
ツリメ
そうだね…おつかあーもんど

プリ小説オーディオドラマ