前の話
一覧へ
次の話

第2話

☄️
61
2019/08/27 22:10
🐭『あなた!』


🐹『あなた!迎えに来たぞ!一緒に帰ろ!!』


🥀「ユンギヒョンにジンヒョン!!」


🐹『ひゃひゃひゃひゃひゃꉂꉂ』


🥀「ジンはいつも笑い方すごいね😊」


🐹『ん?それほめてる?😊』


🥀「うんほめてる😊」


🐹『じゃあいいや😊』


🐭『おいもうすぐチャイム鳴るぞ😊』


🥀「なんでユンギヒョンまでにこにこなの😊」


🐭『わかんない😊』


🐹『じゃあね、愛しい妹よ😊』


🥀「うん、とてつもなくどうでもいいけどバイバイ😊」










きーんこーんかーんこーん🔔
(よくある平凡的な鐘)

































👴「おはよぉぉぉぉ 今日はこんな中途半端な日に転校生来たよー」


👩🏻『ナムジャかな?ナムジャかな?』


👩『なんかヨジャな気がしてきたww』


👦🏻『おれめっちゃヨジャがいい!そんな気がする!』


👦『ヨジャがいいわぁ』(なぜかおねぇ口調)


👴『入って良いぞぉっ』
















































next.

プリ小説オーディオドラマ