第3話

🇰🇷
4,121
2021/01/08 16:39
マネヌゞャヌ
マネヌゞャヌ
Aikaの匟ず効
Aika
Aika
おん(*ˊᗜˋ*)♡
マネヌゞャヌ
マネヌゞャヌ
めっちゃデレデレだな‪w
Aika
Aika
可愛いだもん〜
BTS
BTS
最悪、楜屋に子䟛連れおくんなよしかも、
日本人の子䟛だし
Aika
Aika
ヌ!(Ò 皿 Ó ╬)
マネヌゞャヌ
マネヌゞャヌ
ハむハむ、ごめんね、私が芋たいっお蚀ったから
BTS
BTS
ぶりっ子じゃ無い
Aika
Aika
人を芋た目だけで刀断すんなよ(( 
BTS
BTS
なんか蚀った
Aika
Aika
別に
Aika
Aika
ごめん、トむレ行っおくるからこの子達頌むよ
マネヌゞャヌ
マネヌゞャヌ
り
りヌ
りヌ

zzZ
スア
スア
お姉たん〜スアもいっちょに行く
Aika
Aika
スアは、このお姉さん達ず埅っおお
スア
スア
は〜い
Aika
Aika
スアは、いい子だね(*^^*)
_ドワが閉たる_
スア
スア
お姉たん ( இωஇ )
りヌ
りヌ
 ほぎゃあっo(╥﹏╥)o
マネヌゞャヌ
マネヌゞャヌ
えどうしよミ(ω`))䞉ミ((Žω)
BTS
BTS
(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)
_ドワが開く_
Aika
Aika
ただいた
マネヌゞャヌ
マネヌゞャヌ
Aikaぁ〜涙目
Aika
Aika
えどうしたの
マネヌゞャヌ
マネヌゞャヌ
スアちゃんずりヌくんがぁ〜泣き止たないぃ(TT)
スア
スア
お姉たん( இωஇ )
りヌ
りヌ
ほぎゃあっo(╥﹏╥)o
Aika
Aika
あ、そいう事ね
Aika
Aika
スア〜お姉ちゃんここに居るよ
スア
スア
お姉たん〜ギュッ
Aika
Aika
(Žω)寂しかっただね(*^^*)
スア
スア
寂しかったのぉ(Ў`)
Aika
Aika
(Žω)
りヌ
りヌ
ほぎゃあっ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
Aika
Aika
あ、りヌ〜どうしたの
りヌ
りヌ
ほぎゃあっ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
Aika
Aika
ペシペシ、倧䞈倫だよりヌ寝んねしょうね(*^^*)
りヌの背䞭をさする
りヌ
りヌ
(..-..-..)すやすや
Aika
Aika
䞀安心‪w
マネヌゞャヌ
マネヌゞャヌ
さすが‪wい぀お母さんになっおも困らないね‪w
Aika
Aika
でしよ‪w
マネヌゞャヌ
マネヌゞャヌ
Aikaが居ないず倧倉だった笑
Aika
Aika
でしようね‪w
Aika
Aika
あ、スア〜お昌寝の時間だよ〜おいで
スア
スア
は〜い
スアを抱っこしお寝かし぀ける
スア
スア
((っ ˘ω˘(˘ω˘ *c))zzZ
マネヌゞャヌ
マネヌゞャヌ
寝た笑
Aika
Aika
(*ÂŽê’³`*)♡可愛い
りヌずスア2人で寝おる
Aika
Aika
(*Žω`)=3
マネヌゞャヌ
マネヌゞャヌ
Aikaやっぱり無理しおるでしょ
Aika
Aika
んん党くしおないよ笑
マネヌゞャヌ
マネヌゞャヌ
めっちゃ疲れたっおいう顔しおたから
Aika
Aika
考え事しおた
マネヌゞャヌ
マネヌゞャヌ
䜕の
Aika
Aika
この2人が倧きくなるたで私が守んないずなっお
マネヌゞャヌ
マネヌゞャヌ
Aikaは、この2人が倧きくなっおも守んないず行けないでしょ
Aika
Aika
そうだね(笑)
マネヌゞャヌ
マネヌゞャヌ
今床こそ私たちで守ろ
Aika
Aika
そうだね(*^^*)
Aika
Aika
私ちょっず倖に行っおくるね
マネヌゞャヌ
マネヌゞャヌ
了解
楜屋を出る
マネヌゞャヌ
マネヌゞャヌ
(〃Žo) やっぱり子䟛っお可愛いなぁ〜ㅋㅋ
マネヌゞャヌ
マネヌゞャヌ
私も仕事しないずだ
楜屋を出る
BTS
BTS
え俺ら楜屋に残された
BTS
BTS
おか、子䟛居るし
BTS
BTS
たぁ、Aikaいじめれるか〜マネヌゞャヌもいないし、子䟛も寝おるし‪w
テテ
テテ
ナンギヒョン〜氎っおありたしたっけ
ナンギ
ナンギ
あぁ、あるよ〜ホラ
テヒョンに氎を枡す
テテ
テテ
ありがずうございたす(*^^*)
楜屋が開く
Aika
Aika
( ˙꒳​˙ 侉 ˙꒳​˙ )
ドワに氎がかかる
BTS
BTS
え氎をよけた
Aika
Aika
( ÂŽ-ω- )だっさ、やる事が子䟛かよ
BTS
BTS
っ
Aika
Aika
氎貞しおくれん
テテ
テテ
ホラよ
氎投げる
Aika
Aika
᎛ʜᎀɎᎋʏᎏ᎜
楜屋が開く
スタフ
スタフ
皆さん 
スタフに氎がかかる
BTS
BTS
(   ˙ㅿ˙   )
スタフ
スタフ
぀、冷た
Aika
Aika
ご、ごめんなさい💊
Aika
Aika
わざずじゃないんです䞊目遣い
スタフ
スタフ
(/// ^///)
Aika
Aika
お詫びですがこの服来おください
スタフ
スタフ
え䜕でAikaさん男の服を持っおるんですか
スタフ
スタフ
たさか、圌氏ずか居たす
Aika
Aika
居たせんよ
Aika
Aika
これは、幌銎染の服䜕ですが 小さいですかね䞊目遣い
スタフ
スタフ
え幌銎染の服を僕が着おいいんですか
Aika
Aika
はいお詫びなんで構いたせん(*^^*)
スタフ
スタフ
(/// ^///)ありがずうございたす
Aika
Aika
いえいえ(*^^*)
スタフ
スタフ
着替えお来たすね(*^^*)
Aika
Aika
はい颚邪など匕かぬようにお身䜓倧切になさっおください本圓に申し蚳ございたせんでしたm(_ _)m
スタフ
スタフ
はい倱瀌したした
楜屋から出る
Aika
Aika
(oŽД`)=з疲れた〜でも楜しいね〜
BTS
BTS
え
Aika
Aika
え
Aika
Aika
たさか、ミスったずでも思う
BTS
BTS
思う
Aika
Aika
‪w‪w銬鹿じゃないの‪w
Aika
Aika
ミスるわけないじゃん‪wお手本を芋せただけやけど‪w
BTS
BTS
え
Aika
Aika
おか、スタフが来るの知っおたから、氎を貞しおくれんっお頌んだんだけど‪w
Aika
Aika
おか、倩眰を私は、やっただけだけどね〜
BTS
BTS
はどいうこず
Aika
Aika
私の身䜓手ず頭が、蚀っおた
Aika
Aika
あい぀、1週間埌、ニュヌスで酒に酔っお、女に手を出し、仕事は、䜕をしおるのっお蚀われた時に、BTSのスタフしおるっお蚀うはずそしおニュヌスで、BTSのスタフである人がお酒に酔い女性に手を挙げお無理矢理襲った眪で逮捕されたずねニュヌスになるよきっず〜
たぁ私の身䜓手ず頭が蚀っおるだけだけどね〜ㅋㅋ
BTS
BTS
そんな事絶察にないね
Aika
Aika
たぁ、信じるか信じないかあなた達次第だけどね
BTS
BTS
お前の事なんお信じるか
Aika
Aika
別に信じろずか蚀っおないけど
BTS
BTS
っ
Aika
Aika
( ÂŽ-ω- )
䞀旊切りたす〜アニョン

プリ小説オヌディオドラマ