第10話

10
2,076
2019/09/08 21:49
2年3組と書いてある教室
その教室の廊下で私は待っている
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
先生
はーい。みんな静かにー
先生
今から転校生を紹介しまーす
先生
入ってきていいぞー
大丈夫。大丈夫。
私はそう言い聞かせて教室のドアを開けた
男子生徒
うわっ!女子だっ!
女子生徒
めっちゃ美人!スタイルよすぎ
あなた

あ、光本あなたです。短い間ですがよろしくお願いします

女子生徒
短くないって!あと1年あるよ〜
あなた

そうですね笑笑

窓側に目をやると職員室まで案内してくれた男の人がいた

目が合って微笑んでくれた
先生
じゃあ光本の席は深堀の隣な
深堀くん?
深堀未来
はぁーい
あっ、深堀君って言うんだ
あなた

さっき、ありがとうございました

深堀未来
全然いいよ!‪w
深堀未来
俺は深堀未来!未来って呼んで
深堀未来
あなただよな?
あなた

うん!よろしく

深堀未来
今日から友達な!‪w
LINE交換して
あなた

あ、いいよ

男子生徒
おい!未来!1人だけずりーぞ!
俺も俺も、私も私もとLINE交換して欲しいと言われた
楽しそうなクラスでよかった^^*

プリ小説オーディオドラマ