第3話

3
2,393
2019/09/03 11:45
黎弥Side
なんかお隣さんにめっちゃ可愛いJKが引っ越してきた
しかもFANTASTICSのこと知ってたみたいだし。
ま、俺のことは知らなかったけど
初対面でお腹鳴らすし‪w
面白い子
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
あなた

なに作ってくれるんですかー?

瀬口黎弥
瀬口黎弥
んー?俺ご飯作れなーい
あなた

えっ!じゃいつもどうしてるんですか?

瀬口黎弥
瀬口黎弥
ま、ちょっとはcookpadとかみてる
あなた

なるほど

瀬口黎弥
瀬口黎弥
光本さんは?
あなた

あっ、あなたって呼び捨てでいいですよ

瀬口黎弥
瀬口黎弥
じゃあなた
あなた

私はご飯に作れるよー?

あなた

将来は調理師免許とか取ってみたいなーって

瀬口黎弥
瀬口黎弥
じゃご飯作るの好きなんだ
あなた

そそ

あなた

あっ、タメすみません

瀬口黎弥
瀬口黎弥
あっ、もう敬語なしで
あなた

やった

瀬口黎弥
瀬口黎弥
あなたって彼氏いるの?
あなた

居たら東京来ないよ‪w

瀬口黎弥
瀬口黎弥
あ、東京の人じゃないんだ
あなた

都会って大変ね

瀬口黎弥
瀬口黎弥
最初はね笑笑
あなた

黎弥くんは福岡の人か

瀬口黎弥
瀬口黎弥
え!なんで知ってんの
あなた

調べてた笑笑

瀬口黎弥
瀬口黎弥
なんだ笑笑
あなた

GENE高でるんだ

瀬口黎弥
瀬口黎弥
GENE高知ってんの?
あなた

知ってるよ〜

あなた

見てるもん

瀬口黎弥
瀬口黎弥
へぇー
あなた

EXILETRIBEのファンになろっかなー‪w

瀬口黎弥
瀬口黎弥
なってくれる?
あなた

じゃGENEかRMPG

瀬口黎弥
瀬口黎弥
え、そこはFANTAでしょ
あなた

笑笑

あなた

じゃ黎弥くんファンになる

瀬口黎弥
瀬口黎弥
しゃっ!
あなた

黎弥くん応援するね♪

瀬口黎弥
瀬口黎弥
あざーす
あなた

ってご飯は?

瀬口黎弥
瀬口黎弥
え、ピザ届けてもらうことにした
あなた

じゃ払う!

瀬口黎弥
瀬口黎弥
いいって!俺の奢りー
あなた

いいの?

瀬口黎弥
瀬口黎弥
いいよ👍
俺のファンになってくれたし
あなた

やった〜

プリ小説オーディオドラマ