第55話

54
1,650
2019/11/21 09:56
ご飯を食べ終わった後はみんなで楽しくゲーム🎮
あなた
マリ〇カートする??
佐藤大樹
佐藤大樹
するする!!
もうこれは俺が優勝だな
瀬口黎弥
瀬口黎弥
こう見えて俺も結構やりますよ??
木村慧人
木村慧人
僕だって出来ますよっ!!
あなた
じゃあ8人の中で1番になった人は……
あなた
私が取っておいたプリンが食べられることにしよう
瀬口黎弥
瀬口黎弥
えっ!!それは絶対食べたい!!
堀夏喜
堀夏喜
え、美味しいの??
瀬口黎弥
瀬口黎弥
めっっっちゃ美味しい
中島颯太
中島颯太
まさかあなたちゃん特製プリン??
瀬口黎弥
瀬口黎弥
フッフッフッ(。-∀-)
澤本夏輝
澤本夏輝
そのまさかだね
八木勇征
八木勇征
それ絶対美味しいやつじゃん!!
あなた
でも私が1番になったら自分で食べるからね♪
木村慧人
木村慧人
えー、プリン食べたぁい
瀬口黎弥
瀬口黎弥
俺だって!!
佐藤大樹
佐藤大樹
黎弥食べたことあるんでしょ??
瀬口黎弥
瀬口黎弥
あるよ??
堀夏喜
堀夏喜
じゃ黎弥は1番になっても食べなくて良くない??
木村慧人
木村慧人
確かにっ!!
中島颯太
中島颯太
俺ら食べたことないもんなぁ
澤本夏輝
澤本夏輝
じゃあ黎弥が1番になった時は
2番目にゴールした人が食べよう
佐藤大樹
佐藤大樹
それがいい!!
八木勇征
八木勇征
よしっ、それで行こ
瀬口黎弥
瀬口黎弥
いやいやいやいやいや!!
瀬口黎弥
瀬口黎弥
なんでそうなるの
瀬口黎弥
瀬口黎弥
酷いよ
瀬口黎弥
瀬口黎弥
‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )‬ピエン
佐藤大樹
佐藤大樹
嘘だって
中島颯太
中島颯太
早く始めましょ

プリ小説オーディオドラマ