第63話

62
1,481
2020/01/21 10:59
ガチャ🚪
あなた

たっだいまぁぁ!!

瀬口黎弥
瀬口黎弥
おっかえり〜!!
あなた

ね!ね!ね!ね!

瀬口黎弥
瀬口黎弥
どうだった大学は?
あなた

今から話すから聞いて!

瀬口黎弥
瀬口黎弥
はいはい
あなた

友達出来たよ!1人!

瀬口黎弥
瀬口黎弥
おー!1人!笑
あなた

めっちゃ性格すきぴ❤

瀬口黎弥
瀬口黎弥
へぇー、それはよかったね😀
瀬口黎弥
瀬口黎弥
で、昨日めっちゃ悩んでたけど
自分から行ったん?それとも待ったん?
あなた

最後まで悩んでて、一旦待つことにしたの。
そしたら話しかけてきてくれて

瀬口黎弥
瀬口黎弥
その子がいてよかったね
あなた

泣くかと思った

瀬口黎弥
瀬口黎弥
ま、あなたに友達出来なくても俺いるからいいでしょ?
あなた

それはいいけど、大学全然楽しめないじゃん

瀬口黎弥
瀬口黎弥
まぁ、たしかに
あなた

悩むだけ無駄だったか……

瀬口黎弥
瀬口黎弥
いや、でもその子いなかったら0の可能性だってあったからね?
あなた

まぁそうなんだけども

あなた

大学以外だったら友達沢山いるんだけどなぁ

瀬口黎弥
瀬口黎弥
例えば?
あなた

高校での友達でしょ?あとFANTAのメンバー

瀬口黎弥
瀬口黎弥
えっ、逆にそれだけ?
あなた

うん

瀬口黎弥
瀬口黎弥
少なっ笑笑
あなた

いいじゃん。0じゃないんだし

瀬口黎弥
瀬口黎弥
あなたがいいならいっか
あなた

そうだよ

瀬口黎弥
瀬口黎弥
じゃ今日はパーティー開こっか。
あなたに友達ができた記念に
あなた

いや、それは流石にいいわ。
友達ができたレベルでパーティーされちゃ
ちょっと流石に恥ずいぞ、それは

瀬口黎弥
瀬口黎弥
じゃ外食しよ?普通に
あなた

おっ、いいね♪

あなた

何食べたい?今日は黎弥決めて?

瀬口黎弥
瀬口黎弥
あなた食べたい💗
あなた

は、キモ笑笑

瀬口黎弥
瀬口黎弥
(꒪д꒪II
あなた

ちょっとちゃんと考えよ?

瀬口黎弥
瀬口黎弥
はいっ
あなた

で、何食べる?

瀬口黎弥
瀬口黎弥
寿司!
あなた

あっ、久しぶりにそれもいいね

瀬口黎弥
瀬口黎弥
よし、行くぞ!
あなた

はぁ〜い

プリ小説オーディオドラマ