第27話

27
1,923
2019/09/23 02:09
瀬口黎弥
瀬口黎弥
じゃじゃじゃーん
瀬口黎弥
瀬口黎弥
ハンバーグ作ってみた
あなた

おぉー!美味しそう😋

あなた

私ハンバーグ大好きなんだよね

瀬口黎弥
瀬口黎弥
なら良かった!俺ハンバーグは唯一作れる
あなた

いただきます

あなた

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

瀬口黎弥
瀬口黎弥
どう?
あなた

おいひい〜(*´⚰︎`*)💕

瀬口黎弥
瀬口黎弥
よっしゃ!
あなた

料理出来るんだね

瀬口黎弥
瀬口黎弥
あのね、澤夏さんに教えて貰った
あなた

澤夏さん?

瀬口黎弥
瀬口黎弥
あ、FANTASTICSのメンバーの澤本夏輝さん
あなた

あ!分かるかも!

あなた

あの、黒髪のセクシーな人!

瀬口黎弥
瀬口黎弥
そうそう笑笑
あなた

その人に教えて貰ったんだ

瀬口黎弥
瀬口黎弥
うん。めっちゃ料理上手いんよ
瀬口黎弥
瀬口黎弥
包丁で切るのめっちゃ早い笑笑
あなた

へぇー。凄いねそれは

あなた

なつきって2人も居るんだ

瀬口黎弥
瀬口黎弥
そうそう堀夏喜と澤本夏輝
あなた

漢字は一緒?

瀬口黎弥
瀬口黎弥
堀の方は夏に喜ぶで
瀬口黎弥
瀬口黎弥
澤本の方は夏に輝く
あなた

夏は一緒なんだね‪w

瀬口黎弥
瀬口黎弥
そうそう‪w
瀬口黎弥
瀬口黎弥
てかてか、高校どう?
あなた

んー、楽しいよ?

あなた

男の子とも仲良くなれたし

瀬口黎弥
瀬口黎弥
へぇー、なんて名前?
あなた

深堀未来

瀬口黎弥
瀬口黎弥
未来か
あなた

最初名前聞いた時女の子かと思った‪w

瀬口黎弥
瀬口黎弥
確かにね‪w
女の子の方が未来って子は多いかもな
あなた

今日一緒に帰ったし

瀬口黎弥
瀬口黎弥
えっ!?
瀬口黎弥
瀬口黎弥
付き合っちゃってる感じ?
あなた

いやいや!それはないよ!

あなた

ただ単にお互い友達が用事で帰れなくて2人とも1人だったから
一緒に帰る?ってなった

瀬口黎弥
瀬口黎弥
へぇー
瀬口黎弥
瀬口黎弥
まさかその人のこと好きになっちゃった?
あなた

んー、それはないかな

瀬口黎弥
瀬口黎弥
ないの
俺は少しホッとしてしまっていた
あなた

なんか細すぎるかな?

瀬口黎弥
瀬口黎弥
へ?
あなた

体型が。スタイル良すぎて彼氏にはしたくないかなーって

あなた

自分よりもスタイルいいとちょっと嫌じゃん?

瀬口黎弥
瀬口黎弥
あー、女子はそうなのか
あなた

だからちょっと🙅🏻

瀬口黎弥
瀬口黎弥
好きな人は?出来た?
あなた

……

私の好きな人は………「黎弥くん」だなんて言えない……
目の前にいるんだから
あなた

内緒🙊

瀬口黎弥
瀬口黎弥
えー、じゃあ特徴だけ!
あなた

いや、いるって言った訳じゃないよ?

瀬口黎弥
瀬口黎弥
居るでしょ?
あなた

んー、まぁ一応笑笑

瀬口黎弥
瀬口黎弥
で、特徴は?
あなた

私よりも身長が高くて優しくて面白い!

瀬口黎弥
瀬口黎弥
うわー、それ分かんねぇ‪w
あなた

そりゃ分かんないでしょ

瀬口黎弥
瀬口黎弥
ま、いーけど
あなた

黎弥くんは?彼女さんいるの?

瀬口黎弥
瀬口黎弥
俺?いなーい
あなた

えっ!逆にビックリ

瀬口黎弥
瀬口黎弥
居たらあなたを家に連れ込むとか結構ヤバい
あなた

あー、確かに





その後はお風呂に入って寝た

プリ小説オーディオドラマ