第20話

20
2,045
2019/09/16 22:44
大樹と黎弥のLINE
瀬口黎弥
瀬口黎弥
ちょっと大樹くん。聞いてくれる?
佐藤大樹
佐藤大樹
なに。今から寝ようと思ったのに
瀬口黎弥
瀬口黎弥
今大変なんですって
佐藤大樹
佐藤大樹
なにが?
佐藤大樹
佐藤大樹
ベッドが壊れたとか?
瀬口黎弥
瀬口黎弥
そーいうんじゃなくて!
瀬口黎弥
瀬口黎弥
あなたが泊まりに来てて……
佐藤大樹
佐藤大樹
はぁ?
佐藤大樹
佐藤大樹
どゆこと?
瀬口黎弥
瀬口黎弥
なんなあなたの部屋にでっかい蜘蛛が出たらしくて
蜘蛛がいる中寝れないと思って泊まってく?って聞いたのはいいけど……
佐藤大樹
佐藤大樹
黎弥から言ったんかい!
瀬口黎弥
瀬口黎弥
だって可哀想
佐藤大樹
佐藤大樹
まぁまぁそこは置いといて。で?続きは?
瀬口黎弥
瀬口黎弥
俺布団ベッド以外になかったんで俺ソファーで寝ようとしたら
あなたが私がソファー行くとか言い出して
瀬口黎弥
瀬口黎弥
俺がいや、レディーファーストだからって言っても
俺が疲れてるからって譲らなくて
佐藤大樹
佐藤大樹
うんうん
瀬口黎弥
瀬口黎弥
そしたらあなたが一緒に寝ましょって言ってきて
佐藤大樹
佐藤大樹
え!は?
佐藤大樹
佐藤大樹
で?寝たの?
瀬口黎弥
瀬口黎弥
その前に男の人と一緒に寝るってどいう言う行為か
知ってるか聞いたらさ
佐藤大樹
佐藤大樹
うん
瀬口黎弥
瀬口黎弥
黎弥くんは大丈夫でしょ
瀬口黎弥
瀬口黎弥
って言ってきたからベッドに押し倒してみたんよ
佐藤大樹
佐藤大樹
ほうほう
瀬口黎弥
瀬口黎弥
そしたら黎弥くんになら初奪われても良いみたいな
佐藤大樹
佐藤大樹
うわぁー!それやばい
瀬口黎弥
瀬口黎弥
そんなこと言われたから一緒にいまベッドに入ってます
佐藤大樹
佐藤大樹
え、その襲った続きは?
瀬口黎弥
瀬口黎弥
やめたよ笑笑
佐藤大樹
佐藤大樹
えー、あなたちゃん可愛いけど大丈夫?
瀬口黎弥
瀬口黎弥
大丈夫じゃないっす
佐藤大樹
佐藤大樹
ま、明日また話聞くわ笑笑
瀬口黎弥
瀬口黎弥
はい笑笑





大樹とのLINE終わり

プリ小説オーディオドラマ