第23話

子作りするの巻🔞
2,105
2019/09/28 16:04

『ここじゃ狭いから...ベッド行こ。』


彼女ちゃんは何やらジニョンを本気にさせて
しまったようです。



____





寝室に入ると、優しくベッドに押し倒す。
そしてまたキスをする。





「...んっ...ふ...ぁ/」





足を擦らす彼女ちゃん、
身体はもう歯止めが効かなくなっているようです。





『...っ、ちゅ...』




ジニョンのキスは
唇から、鎖骨、胸、腰、まで下がっていく。


そして穴の中に舌を入れて
わざとらしく音を立てながら掻き回す。




「...んっ...ぁ、だめ...っ/」

『ん、何が?』

「そこっ...で喋ら、ないっ、で/」

『本当はこんなことしてほしいくせに...』





ぷつりと指を3本入れると、動かしもしないで
話しかける。




「ん...っ、じにょ、ん/」

『ん?どうしたの?腰浮いちゃってるけど。』

「いじ、わる...しないで...っ/」




涙目で訴える彼女ちゃんに
もう勝ち目のない夫・ジニョン。





『なぁ』

「なに...っ」

『子作りしてもいい?』

「うん.../」




_______________







「あ...っ、ん...はぁ、っ/」

『はぁ...っ、もう、出してもい?/』

「もう...っ、いっちゃ...っ/」




その瞬間、身体に流れ込む熱い液。
そしてそのまま倒れ込む2人。




「赤ちゃんできる...かな/」

『こんだけ出せばできるだろ』

「ばかっ、すぐそんなこと言う/」

『早くあなたとの赤ちゃん見たいな...』






未来の赤ちゃん、絶対可愛いだろうな。
ジニョンとの子どもだぜ?

プリ小説オーディオドラマ