前の話
一覧へ
次の話

第1話

ジニョンの彼女はジフンペンの巻
2,030
2019/08/07 08:12
『』ぺジニョン
「」ペジの彼女








「ジニョン、お願いがあります。」

『ん?なに』

「明日のサイン会に行ってもよr...」

『無理。』

「そこをなんとk...」

『却下。』

「な、なんでええええええぇ!!(泣)」

『ジフニヒョンがいるから。以上。』

「だってジフン君に会いに行くんだよ?」

『(そこは彼氏に会いに来いよ。)』

「ちぇ...っ、本当はジニョンに会いに
行きたかっただけなのに。」

『え.../』

「私もうお風呂入ってくるね。」

『ちょっ、待って。』

「なに?」

『あ、明日...っ、来いよ/』

「いいの?」

『お、おう.../』

「やったぁ!ジニョンありがとう!」

『(笑顔かわいっ/)』

「じゃあお風呂入ってくる!」









_______________お風呂




「ジフン君に会える〜〜♡
なら可愛い服着てかなきゃね!!」

((ごめんなさい。この子独り言激しいんです。


「(それにしてもチョロいもんだぜ)」

プリ小説オーディオドラマ