第13話

なんかコメディーになっちゃったの巻
1,372
2019/07/31 15:09

ガチャ





「たっだいまぁ〜」

『あ、おかえり。どこ行ってたの?』

「ちょっ、待って、玄関にまだ荷物あるから!」

『(何をそんなに買ってきたんだ...)』

「近くのスーパーでお買い物してたらさ、ヨハイ
見つけてお店のほとんど買い占めちゃった笑」

『なんかありがと笑』


「他にも色々グッズ買っちゃってさ...」

「ちょっとヨハイ飲んで休憩していい?笑」


『うん。あ、それ誰のやつ?』

「え?愛しのジフン君‪︎❤︎‪︎」

『...』

「でもねジフン君だけじゃないの。」

『俺のy...』

「じゃ〜ん!ウジン君のヨハイ〜‪‪❤︎‬」

『...』

「ジニョンはウジン君のね!
はい、どーぞ!!」

『うん( ˙-˙ )』

「ジフン君のやつはやっぱり美味しいね〜」

『(味は全部一緒っつーの。)』



「ほんとのこと言うとね、
実は...ジニョンのヨハイ売り切れだったの。」

『えっ?』


「ファンの方に怒られるかもだけど...
ちょっと嫉妬しちゃった/」



『.../(嫉妬とか可愛すぎかよ。)』

「ジニョンの欲しかったな...」

『いいよ、別に.../』

「ん?顔赤い?どうしたの。」

『なんもねぇよ/』

「はは〜ん、もしや照れてるな?笑」

『うるさい、バカ/』

「私がバカならジニョンはハゲ!!」

『誰がハゲやねん ((急な関西弁』

「うん、ジニョンはハゲる笑」

『おいっ!マジかよおおおぉ ((泣』





なにやら気にしていたのか結構落ち込むジニョン。
ジニョンよ、ハゲだったのか。((違います



「大丈夫、私はハゲてても好きだよ。」

『フォローになってねえええぇ((泣』

「なにこれ、コント?笑」

『知らねえええええぇ((泣』

「もうええってえええええぇ!!」







すいません。後半ギャグでした。

プリ小説オーディオドラマ