第16話

傷痕②
226
2021/08/24 11:00
_ _ _ 脇side _ _ _


in 事務所前




あれから俺はタクシーに乗り
事務所へと向かってた 。
脇
はあ、、、俺、、、何やってんだよ。
また彼女を救ってやることが出来なかった。


切なく笑うあの笑顔だけが
脳裏に焼き付いて離れなかった。



ガチャッ



俺は事務所の中に入る。
社長
社長
おい!脇!!!何があったとや!?

夏目社長からお怒りの電話が来とーよ!
まる
まる
なんかしたん?脇
銀太
銀太
大丈夫なん?お前。
顔色も悪いよ?
ふぉい
ふぉい
とりあえず中入るばい
脇
、、、おう。
俺はメンバーや社長にさっき会ったことを
全て話した。
社長
社長
なるほど、、、それであんな電話が来たとね。
脇
すいません、俺、、、咄嗟に動いちまって。
ふぉい
ふぉい
でも脇何も悪くなかとばい?
銀太
銀太
そーそー!守ろうとしただけやん!!!
まる
まる
おかしいんはアイツやろ。
社長
社長
とにかく、夏目社長を怒らせた事は
とりあえず事実だから。
俺も謝っておいたからさ。
脇は1週間クラブ出入り禁止ってだけで
済ませてもらったからさ。
脇が彼女を見守れない期間は俺らメンバーで
彼女守るけん。
とりあえずほとぼり冷めるまで大人しくしとって。
脇
でも、、、社長、、俺。
もう怒りでどうにかなりそうっちゃん。
あの子、、、すっごい震えてた。
いままでずっとあいつにああいう事
沢山されてきとーとよ、きっと。
許せんっちゃん。
銀太
銀太
ばりムカつく
ふぉい
ふぉい
殺す?
まる
まる
ありえんっちゃん。
社長
社長
まあ待てよ、頭ごなしにいって勝てる相手じゃない。
とにかくこっちが有利になるような証拠がなきゃ勝てん。
俺も少しずつ動いとるけん、みんな辛抱してくれ。
ふぉい
ふぉい
社長なんか知ってるんすか?
まる
まる
話してよ
脇
、、、社長
社長
社長
おん、、、実は俺も彼女の素性とか
あの社長の事気になっとって、裏でこっそり
知り合いの探偵に動いてもらっとーとよ。
そんで掴んだのは、、、、
銀太
銀太
え!これ!
まる
まる
やんば。
脇
麻薬?
社長
社長
そう、あいつら表向きはクラブ装ってるけど
裏ルートで麻薬の密売しとーと。
でもこれも証拠がまだ足りんたい、動けん。
ふぉい
ふぉい
最低やな。これだけじゃ捕まらんと?、
社長
社長
不十分やな。ちなみに脇!
彼女のことも悪いが少し調べさせてもらった。
脇
え、、、それで、、、彼女はどんなことが、、?




俺はこの後、絶望を味わう事になる。

プリ小説オーディオドラマ