第33話

32話
6,011
2019/03/06 12:41
平野紫耀
平野紫耀
海人バトンパス!!!
髙橋海人
髙橋海人
おう!!
海人にバトンをパスした。
あなた

紫耀おつかれー!

平野紫耀
平野紫耀
おん!
あなた

てかさ、お題なんて書いてあった?

平野紫耀
平野紫耀
え?い、いや~
あなた

なーにー?

平野紫耀
平野紫耀
ないしょー!
あなた

言って!

平野紫耀
平野紫耀
どーしても?
あなた

うん!

平野紫耀
平野紫耀
えーと、......やっぱ、ないしょ!
あなた

言えよー!

平野紫耀
平野紫耀
えーないしょ!
あなた

諦めるー。いつかは言ってよ!

平野紫耀
平野紫耀
い・つ・か・ね!!
あなた

えぇぇー

紫耀side
なんであなたと走ったと思うー?
お題がな、











[いつもそばにいてくれてる人]
やったねん。
なんか、感動なんやけど....😭
↑何が感動なんでしょうか?
俺のそばにはずーーーーーーっとあなたやから選んだよん!
あなたには絶対、なんのお題かは教えへんけどなw
紫耀side終了
作者
作者
はい、どーもー!作者でっす!この小説ほんまに面白いですか??なんかめっちゃ心配で.....。
話変わりますが、みなさん質問コーナーしてたんで私もしーます!
質問ある方、コメントしてくださいねぇ~!

プリ小説オーディオドラマ