第30話

29話
6,095
2019/03/05 13:03
放送部
よーい!
パンッ
あなた

おー!借り物競争ってなんか面倒くさそう。

美優
美優
愚痴かよ。
あなた

さーね。

平野紫耀
平野紫耀
ハンカチ持ってる人いますかー?
あなた

なーい!

美優
美優
なーい!
平野紫耀
平野紫耀
2人ないのー!!!
生徒達
紫耀くーん!ハンカチあるよぉー❤
平野紫耀
平野紫耀
おー!さんきゅ!
あなた

紫耀がんばー!!

平野紫耀
平野紫耀
あなたーーー💓💓💓💓
生徒達
やっぱ紫耀くんはあなたちゃんだね!w
生徒達
あの2人お似合い~!
生徒達
私には叶わないよ!w
あなた

なんか、申し訳ないね。

美優
美優
あんたバカ??
あなた

は?

美優
美優
紫耀はあなただからいいって言ってんの。あなたは周りの目、気に過ぎ。申し訳ないとか思ってると本気で紫耀のこと好きになれないよ?別れたいとか思ってしまうかもよ?
あなた

いやいやいや!それだけはいや!

美優
美優
でしょ!あなたと紫耀はみんなに恵まれてるから大丈夫!あなたと紫耀は人気カップルなんだから!
あなた

そーだね。美優ありがとう😊

美優
美優
うん!

プリ小説オーディオドラマ