第56話

54話
5,191
2019/03/28 14:20
永瀬廉
永瀬廉
はよ来いーーーーー!
はいはーい!
ついに廉先輩の彼女公開!?
あなた

なんか、緊張してきたー。

永瀬廉
永瀬廉
なんで緊張すんねんw
あなた

だって、さっき紫耀がデb....!

美優
美優
言うなーーーーっ!!
永瀬廉
永瀬廉
何なにー?!
ごめん!おまたせー!
あなた

あ、こんにちw.....!

美優
美優
か、可愛い。
あなた

か、可愛い。

平野紫耀
平野紫耀
あ、はじめまして!
来夢
来夢
はじめまして!廉の彼女の来夢でーす!
あなた

なんて、お美人な方.....。

美優
美優
ほんとに.....。
来夢
来夢
いやいやいや!あなたちゃんと美優ちゃんだよねー?
あなた

な、なんで知ってるんですか!?

来夢
来夢
可愛いで有名だからw
美優
美優
いやいやいや!ソンナコトナイデスヨォー!
永瀬廉
永瀬廉
まぁまぁ!ここで喋るのもあれだからカフェでも行くー?
あなた

先輩の奢りですか?!

永瀬廉
永瀬廉
なわけねーやろ!w
美優
美優
ちぇー。
来夢
来夢
廉は後輩によく好かれてるんだねw
永瀬廉
永瀬廉
まぁな!
平野紫耀
平野紫耀
認めた
永瀬廉
永瀬廉
おい!w
あなた

www

作者から

最近、全然出せて無くてすいません!
なんか、おもしろく書きたいんだけど、どーやってら面白く書くかわかんないんです。
みんなほんとにおもしろいかな?

プリ小説オーディオドラマ