第15話

15話
6,984
2019/03/03 13:00
14話、かけてると思って投稿してました。ほんとはとちゅうだったんですぅ😭ごめんなさい!!でもこれからもよろしくお願いします!!
_____________________________
美人ティーチャー
美人ティーチャー
はーい!みんな集合~!!
生徒達
はぁぁーい!
美人ティーチャー
美人ティーチャー
みんな!今日は体育祭!1つ1つの競技をみんなで頑張って1位を目指そうね!!
生徒達
はぁーーーい!!
みんなそれぞれの競技に行く
放送部
まず、1競技目はリレーです。
あなた

がんばれー!!

美優
美優
頑張れー!
放送部
1走者、3年1組、岸優太さん。
生徒達
ファイトー!
あなた

いい先輩っぽいわ~

美優
美優
ねェー
放送部
2走目、3年3組、神宮寺勇太さん。
生徒達
勇太くーん❤がんばれー!
あなた

女子が多いわ、

美優
美優
そーねw
放送部
3走目、2年生、欠席です。なので、平野紫耀さんお願いしてもよろしいですか?
あなた

えっ!?w紫耀?w

平野紫耀
平野紫耀
ど、どゆこと!?
放送部
いきなりで申し訳ないですが、足がとてつもなく速いと好評であり....。
あなた

とてつもなくってw

平野紫耀
平野紫耀
えー。
あなた

紫耀がんばれ!!紫耀なら1位取れるって!

平野紫耀
平野紫耀
出マース!
髙橋海人
髙橋海人
あなたパワーはすげー....。
美優
美優
それなっw

プリ小説オーディオドラマ