第46話

44話
5,307
2019/03/10 13:25
3年のイキリ男子
はぁ?
平野紫耀
平野紫耀
お前ら3人いるけど、多分、この1年の子の方が強いね。
3年のイキリ男子
あ"?
平野紫耀
平野紫耀
だって、お前らはさ仲間がいないとこんなイキリ出来ないんでしょ?w
3年のイキリ男子
お前、うぜーなw
平野紫耀
平野紫耀
うざくて悪いね。俺はこの1年生の子を助けてるだけだからね。
3年のイキリ男子
それがなんだよ。
平野紫耀
平野紫耀
なんもないけど。
3年のイキリ男子
ちょっとこいつやっちまおーぜ!
3年のイキリ男子
だな!
3年のイキリ男子
腹立つはーw
あなた

え、大丈夫かな。

美優
美優
もしかして殴り合いとか?
髙橋海人
髙橋海人
嘘だろ。
あなた

((コソッ))ここは美優に強いとこ見せてあげたら?もしかして、紫耀やられてしまうかも。

髙橋海人
髙橋海人
((コソッ))そーだけど、俺よえーし。
あなた

((コソッ))弱いけど行くだけで美優は惚れるかも?

髙橋海人
髙橋海人
((コソッ))なら行く!
あなた

((コソッ))よし!

ガチャ←ドアの音ね
髙橋海人
髙橋海人
俺も入れてもらっても大丈夫ー?
平野紫耀
平野紫耀
か、海人!!
3年のイキリ男子
やっぱらお前らも仲間必要かw
あなた

お前みたいなクズと違ってねー!

3年のイキリ男子
え、あ。あなた様。
美優
美優
は?何、態度変えてんの。
きりが悪い。
でも切るね。
ごめんね。

プリ小説オーディオドラマ