第59話

57話
5,058
2019/03/16 09:54
学校
あなた

おはよう☀

平野紫耀
平野紫耀
あなたおはよう!今日も可愛い♡♡
あなた

ちょっと!/// ここ学校!//

平野紫耀
平野紫耀
はいはいw
生徒達
朝からラブラブ!
生徒達
いいねぇ~
美優
美優
おっはよーー!
あなた

愛しの美優ちゃんおはよ!

美優
美優
おはよ!
平野紫耀
平野紫耀
おはよ!
髙橋海人
髙橋海人
みんなおっはー!昨日はどうだったー?
あなた

お、海人!

美優
美優
昨日はめっちゃ楽しかったよねー!
平野紫耀
平野紫耀
おう!
あなた

めっちゃ楽しかったー!廉先輩の彼女さんめっちゃ美人だしさー!

美優
美優
ほんと!しかも奢ってくれたしさー!
平野紫耀
平野紫耀
しかも、タメで話そうって言ってくれたし!
あなた

しかも、呼び捨てで呼んでとか言ってくれたりさ!

美優
美優
ほんと。昨日は楽しかったな~
髙橋海人
髙橋海人
なんかさ......さっきから、自慢話ばっかだよね!w
あなた

えーそーかなー?

髙橋海人
髙橋海人
もうー!いいなぁ~。
髙橋海人
髙橋海人
俺も行きたかったよー!
美優
美優
てか、ほんとあの店美味しかったよね!
平野紫耀
平野紫耀
うん!美味しかった!
髙橋海人
髙橋海人
ほらーまた自慢だー。😭
あなた

。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!

プリ小説オーディオドラマ